それもいいよね:バランス取れてますか?

 

バランス取れてますか?

バランス取れてますか?

l_20131021152344df6.jpg


心と体、スケジュールとか。。
IMGP3152_2013102114444909d.jpg





























IMGP3160.jpg
























IMGP3171.jpg 




えー、なんでYBMオープン居ないの?






何乗るの? ドコに居るの?



なんで写真1枚もないのー!!















IMGP3206.jpg 

























IMGP3193.jpg





結構ドラマチックだったみたいですね。。 。








優勝したチームのみなさま おめでとうございます♪
入賞されたチーム、あと一歩、おつかれさまでした。

昨年からの繋がるストーリーをお持ちのチームもあれば、今シーズン、新艇・新武器などターボ全開のチームありと、色々な角度から見ることが出来て、色々と切り撮れそうな(残してあげたかった!)感じでした。











色々・・・?













ブログ的にね。。。 ^^; 













 










IMGP3208.jpg




行くに行けなかったんですよ(涙)(涙)(涙)(涙)(涙)









デュオアクティブ &  ゲンタシン   (ググッてみたら?)

↑ ↑ ↑ ↑

ここ数日、毎日貼り替え & ぬりぬり 、足指・踵に出来た水疱を一日放置していたらみるみる膨らんでしぼむ様子もなく、皮膚科に行ってみると、皮剥ぎされてしまいました。。(8本ほどね)











『この方がキレイだし、治りが早いんですよ。』 (全治2週間)

『海?もってのほかです』 (バイ菌だらけだョだってさぁー)













そう、諭されたんです。。。(いい加減落ち着いたらどう?とも言われたり)













IMGP3214.jpg 











山はもっと無理ダス。

(だって靴履けないから)



















IMGP3228.jpg 

韓国うどん  (翌朝も伸びてない。パスタとしても使える、いいよ♪)




今回の食当はkae・・・ほんと、よくやった!





















(シャンパン&ビールのおねだり含めてね) (>ω<)ププ





IMGP3233.jpg 
























IMGP3236.jpg
 






















IMGP3218.jpg 



























IMGP3240.jpg 

























IMGP3244.jpg 




















R0131419.jpg 







 







 





IMGP3251.jpg 




帰る頃は冬から秋へ逆戻り




(おとといの雪はドコ行った?)











jfg.jpg 


掛け流し温泉 (ホンマもんだよ)
 



















IMGP3248.jpg 




















R0131428.jpg 
























IMGP3273.jpg 























IMGP3277.jpg









 





  






IMGP3255.jpg 
























IMGP3271.jpg 

大きいザック(60L)買っちゃった(笑)



某GP33オーナー (二人のうちのどちらか)
















IMGP3265.jpg 




















IMGP3264.jpg 





















IMGP3268.jpg 





















R0131448.jpg 

























IMGP3290.jpg 



小日向(おびなた)のコル付近












絶好の休憩ポイント









iu.jpg 























swkji.jpg 


NEX-5R





















IMGP3296.jpg 











 









 


IMGP3299.jpg 



























IMGP3308.jpg 

GRDⅣ & GRDⅢ






カメラひとつとったって いろいろあるから選ぶの大変 
 


そう、だから いろいろとある中で“バランス” 取るのがもっとも大切










R0131463.jpg 






















R0131440.jpg 




















IMGP3278.jpg 





















R0131472.jpg 



だいぶ歩けるようになったので、今週末はどこかに行きたいなー  (取材して欲しいかた連絡くださーいgrd2.kaz@gmail.com


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

パパうらら

うーん、破顔パパ(^_^)の目撃情報がアチコチから・・・残念!
でも来年続きありますね♪
>メルジェスまでには完治
ありがとうございます。今週末には靴履けると思います♪

大丈夫? こっちは優勝ではしゃいでいたのに。優勝→KAZのblogに満面の笑みで出演のパターンだもんね。少し残念でした

どこにもいかない、なにもしない日曜日が1年に1回くらいあってもいいかも。メルジェスまでには完治を!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif