それもいいよね:やっぱり“あの”お弁当

 

やっぱり“あの”お弁当

やっぱり“あの”お弁当

R0131104.jpg



雨の土曜日 YBMオープンの練習です。。

横浜・・? SPRAY・・? 

じゃぁ、アレだ (笑)



R0131087.jpg





SPRAY (Y-23Ⅱ) 








*超久しぶりなんじゃない? 最近餃子ばっかりだったし・・・




R0131093.jpg








紫パッケージ・フリークのみなさま

そろそろ“”じゃがいも”が恋しくなってきてるんじゃないですか?(^^)






(白粉はもちろんだけど、ツウは汁を吸わせたじゃがに落ちていくんだよね)




R0131114.jpg



久しぶりに寒い雨の中、、、



まぁ関係ないね このチームには 







(練習も大好きだし~(笑))








R0131100.jpg
spray学生新人



ガルフレガッタ・ (タイ)

↓ ↓ ↓

kazwristgps.blog.fc2.com/blog-category-25.html


キールボートにはこうゆう世界もあるんだよ♪ (見ておきな。)

それから学生間にもブログ広めておいてね。 (読者も高齢化傾向だし~(爆))





Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif