それもいいよね:スタッフ集合2時間前

 

スタッフ集合2時間前

スタッフ集合2時間前

IMGP2401.jpg


この日のために費やした時間・労力などを考えると レース中止はさぞかし残念なことでしょう。

レースがないので表彰式もなくなりました。
つまり前夜祭の意味すらなくなってしまったのです。。。 (翌日はなにもない)

R0130023.jpg 



廻航準備、セイル・ユニフォーム・コスチューム制作費、関係省庁廻り、これまで費やした時間、そして1艇1艇取材した携帯電話代・・・















R0130025.jpg 




溜め込まないで吐き出しましょう

悔しさ、無念さをどんどん吐いてしまたら あとは吸うだけ

呼吸法でも、いきなり吸ってはダメで、より多くの酸素を取り入れるにはまずはこれでもかって吐き出すんだって

そしたら自然と体の中に入ってくるですって















R0130024.jpg 





これからみなさまにお伝えすることは・・・・
 
レースがなくなってしまった以上、ワタシに出来ることいったら それはもう ・・・?











コレしかありません














R0129934.jpg 



タモリカップノブタイウラ



















IMGP2404.jpg 






















R0130039.jpg 




















R0130034.jpg 




とにかくこれまで一番多かった質問は、 




『タモリカップを仕切っているのはいったいドコ?ダレ?どのような組織?・・・・・なんですか?』
















もちろん大会名誉会長であるタモリさん


企画・アイデアの出所はほぼ全てタモリさん発なんですが、
タモリカップ横浜に関しては、海・食・祭に関する実行責任者はコチラのお三方  (・・・なんだろうと思います)









IMGP2409.jpg 




海・・・貝道さん (神奈川県セーリング連盟会長)


食・・・藤木さん (大会名誉副官・親友を通り越したタモリさんの親友)


祭・・・金井さん (大会総合プロデューサー CX編成製作局)




http://youchoose.camelstudio.jp/kanai

LF番組制作ディレクター時代にあの伝説の『タモリの週刊ダイナマイク』











R0130031.jpg 



海関係、レースに関しては中止になってしまったこともありますし割愛するとして、

今回はタモリカップならではの食・祭の裏側中心で1週間持たせてみようかと思っております。。。(^^;)











(あんまり興味ない? そんなこと言わないで~~)








R0129935.jpg 




  







 












IMGP2405.jpg 





















R0129944.jpg 





















R0129940.jpg 



ロウキー(台風15号)の影響で晴れているものの強風の為セットが出来ず、準備が遅れてしまいます。。
(雨対策で一応テントも用意、でもさすがにあの人数カバーできませんね)







   







  fkji.jpg 



散歩されている方に、「ヨットレースのスポンサーにしては変わってるね」って言われました。。



















R0130044.jpg 



















IMGP2413.jpg 






















R0129945.jpg 





















R0129949.jpg 

野菜・果物系のスポンサーさまって嬉しいですよね (クルージングにはフルーツ欠かせないですし)


















R0130042.jpg 




















R0129950.jpg 



持ち出し厳禁 厳重管理・・紺バージョン








一方のセンターハウス2Fでは・・・




  
 







R0130052.jpg 

エントリー1番のオーナーさま、今週末コチラの企画宜しくお願いします(笑)




↓ ↓ ↓ 

http://www.y-artist.co.jp/sparkling/

横浜市ガチです!TVやら花火やら本気で盛り上げます











(ワタシに取材する力、本当に残っていますでしょうか)










R0130053.jpg 




















R0130056.jpg 




















R0130062.jpg 

 




















R0130061.jpg 



 



















ki.jpg



2013横浜バージョン 昨年にもまして立派なパンフ記念になりますよ♪





















R0130051.jpg 





ヨット界にはないセンス~♪ (ホワイトバージョン)


売れ行き好評で残りすくないんですって!?



















R0129951.jpg 



実際に動き出すのは2時間後、下見兼取材で入りました。

正直、陸上ボランティアとしての打ち合わせって一昨日の1回だけ (こんなんでナントカなります?
   


















IMGP2412.jpg 




















R0130040.jpg



ん? 覚えてくれてるのー !?

 

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

うららパパ

お気遣いありがとうございます。。
なにもかも全~部終わって年末ゆっくりうらら食堂で。

お疲れさまでした。じぇじぇ1600枚!!身体御自愛を。雅美が熱中症になりかけました。こちらはレース中止だったけどいい練習ができました。26会 逗子レガ ミニトン・・・初秋のイベント目白押し・・・ということは「笑顔を撮りに」で大忙し。もう一度御自愛を!!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif