それもいいよね:癒し系 (トランスサガミ)

 

癒し系 (トランスサガミ)

癒し系 (トランスサガミ)

IMGP2040.jpg



下田44マイル 夏の廻航なんだからパーっと晴れて欲しいけどなー


(こちらは天然系・・・来週ナポ行く? ナイナイ(笑))
IMGP2050.jpg 











IMGP2042.jpg 











IMGP2052.jpg 
















IMGP2051.jpg 




毎年同じような感じの画にならないように考えているんだけどね






そう 今年はなんて言ったってコレがあるから











FA77㎜F1.8Limited













IMGP2056.jpg 















IMGP2058.jpg 

















R0128842.jpg 
















R0128859.jpg



SPANK ニューウェポン




SOTO40をあと10分のところまで追い詰めた使える凄い武器!













R0128841.jpg 





悪い天気ながらも風は少しあったので葉山~下田廻航前半はこんな感じで過ごしておりました













R0128832.jpg 



私なんて散髪に15分だって我慢ギリギリなのに、これに2時間も費やせるのだから大したものだよ























IMGP2065.jpg  




みんな夏のこのときを待っていたんですよ  








(今週末あたりから猛暑復活ですって!)









IMGP2076.jpg 

















IMGP2063.jpg 

















R0128851.jpg 














IMGP2066.jpg 


 













R0128900.jpg 

















IMGP2083.jpg 

















R0128885.jpg 




ロングレースや廻航を考えて寝られるようにフラットに設計したのです




(多分ウソ)







R0128886.jpg 




GP33って乗ってみれば分かると思うのだけれど、相当コンパクト。シンプルな故に小さく感じるのです。


40feetの大きさがあっても、『なんでここにウィンチ?』など小さな突起やレールなど意外と邪魔なものがイヤな位置に存在しているものです。


でも見ての通り大人4人(実際それ以上)がセーリングしながら体を伸ばして寝られるのだから、クルーにとってありがたいですよ。

走りに関してはじゃじゃ馬なところが多少あっても、こういったデッキレイアウトの例をとっても案外癒し系。。














IMGP2071.jpg 


丸いハンドルよりもキビキビとした棒は、乗っていて爽快で走らせて楽しいです。





・ジェネカー艇・・・う~ん(悩)
・本当に自分に操船できる?走らせ方難しいんでしょう?(悩)
・外観はなんとなくわかったけど、船内はどうなってるの?





少しでも興味お持ちの全国のオーナーさん



GP33に乗ってみませんか?



(このフネ、そんなに人を選びませんよ)
















IMGP2075.jpg 








 

 










IMGP2087.jpg























IMGP2089.jpg 



















R0128857.jpg 










 








 






R0128856.jpg 









 








 

















R0128891.jpg 
























R0128873.jpg 






















R0128867.jpg 




レース中はご法度だけど、こうゆうのがホントは楽しいんだって♪















IMGP2081.jpg



















R0128887.jpg


 














 

IMGP2090.jpg




癒し系・・・ひとりでも居てくれたら廻航もラクになります


















R0128905.jpg



思ったより早く着いたので、この後海岸ロケに向かったのです。。。 (下田着≒15時)




Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

うららパパ

ジブトップです。
ジブとジェネカーの間で使います。使えるレンジは狭いようですが威力絶大です♪

スパンクのニューウエポンて何?
ジブみたいなジェネカ―???
クリューがすごく高い位置にあるし??????
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif