それもいいよね:プロローグ (トランスサガミ)

 

プロローグ (トランスサガミ)

プロローグ (トランスサガミ)

IMGP2049.jpg

GR LENS A12 50mm F2.5 MACRO


ヨットレースの思い出って単なる“勝ち負け”だけではもったいないって思っているから。。。








R0128883.jpg



















IMGP2132.jpg



















R0129071.jpg





今年もやってきましたよー

みなさんの夏の記憶のお手伝い




(バシバシ撮るよー)







IMGP2152.jpg 


















R0129091.jpg




Century Fast GP (N/M GP33)






SPANK 永遠のライバル (カニ走り同盟)  そして負けてはならない相手(いくらワールドクラスと言えども) 





MELGES32もいいけれど、下田まで来られます?(パールも出ないでしょ?GPなら行けるよ!)
 





IMGP2137.jpg



こっちにも世界のHO*DAがおりますのよ~ (虎の巻セーラーバカンス番外編は後日アップ予定)












R0128995.jpg 



はーい、やっと解禁ですね! (^o^)/ ハーイ




超人気レースになってしまった沖縄座間味レースですが、こうゆう遠征レースこそオンデッキカメラマンが必要じゃないですか?


オファーあれば、伺いますよ。
人生一度くらい思い切り撮られてみるのも悪くないと思います。
しかもキレイな海で、おいしい料理も。




写真とブログ、両方残してみてはいかがでしょう。。ρ( ^o^)b_♪









IMGP2237.jpg 



















R0129093.jpg





















IMGP2268.jpg



業務連絡:蒲郡呼んでください(全く知り合いがおりませんし)
 チャンスがあれば日本全国いろいろな海域で活躍しているチームも撮ってみたいと思っております。
   ご要望があればのはなしですけど(^^;)










IMGP2139.jpg





SPANKクルーの夏休み 











R0128959.jpg




Trans-Sagami Yacht Race 2013

https://www.riviera-r.jp/cup/2013/transsagami.html








好敵手揃いのトランスサガミ

 ヨットってカッコイイなって改めて思う



(このテイストをオープンレースのタモリカップにも持ち込みたいなー)






R0128984.jpg




TURTLE 6 (ILC Farr40)







今回ニューウェポン投入!



お互い前半の風に泣かされました







IMGP2214.jpg 


















IMGP2207.jpg 















IMGP2158.jpg 





 





  









R0129010.jpg 



関西進出・・・時が来たらと“是非”って思っております。但し、みなさんに必要って思われない限りお受けすることは難しいです。

(私、こう見えて臆病者ですので・・・(^^;;))











R0129001.jpg 



・・・・たっぷり貼るよー (バースディだしね)

 




その代わりタモリカップはしっかり働くのだよ・・・OK?

 









(隣にいらっしゃる お父さんも (爆))







R0129179.jpg 




40feet相手に小さいけどカッ飛び気持ちよかった












IMGP2343.jpg


トランスサガミ SPANK オンデッキから





Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

そんごくう二代目さま

>…去年の友は今年の敵!
なるほど、時が経つのは早いものですね。
アワビ・サザエ、GETですか!
おめでとうございます♪

トランスサガミお疲れ様でした。あわび&サザエget. L-Hとの勝負(賭け)も勝利!去年の友は今年の敵!来年の座間味Rは合同チームは無くなるかも(汗)
タモリCで要相談(笑)

うらら パパ

トウキョウズカップお疲れさまです。
大島は何度やってもムズカシイですね。(シャークXオーナーと下田漁港で話しているときパパから電話が報告があったみたいです)
4人のメンバーでの島周り少し心配してました。なにごともなくよかったです。

まだまだ夏を感じていたいです

(忘年会に匹敵するくらい今年の夏は祝勝会が多いです(汗))

いやーまいった
DNFでした。島周りの潮と風に翻弄されました。
4人になってしまいましたが、何とかなりました。
おつかれ~

次のレースはタモリカップです。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif