それもいいよね:NAVY BLUE (Y26Ⅱ)

 

NAVY BLUE (Y26Ⅱ)

NAVY BLUE (Y26Ⅱ)

R0128584.jpg


(オーナー自らここまでするんですから

YBYC恒例のサンセットレース 真夏だからスタートは午後




R0128589.jpg 
 


















R0128591.jpg 





夏のYBM そこは江戸前 (東京湾)






(つまりみんな生きているだよ、、)




R0128588.jpg  





 フジツボ? オキアミ? エビみたいなのが動い・・
 
(一応アップも撮ったけど、卒倒されても困るので載せません)













R1049445.jpg 



じぇ・じぇ・じぇ・・・・・・・・・・・じぇ 
(鈴鹿ひろ美・天野春子・太巻き、明日どうなるの~♪)
 




うっかりだとしても絶対飲んではイケナイ (目も口も開けてはダメだよ、、、)











R1049461.jpg 



ここにきて豪雨による被害が各地で起きております。。


この日関東南部でも夕方頃にゲリラ豪雨が予想され、15時スタートですので少し心配  (雨はまぁいいとして雷かな怖いの)


風はいい感じに吹いてくれてます (No.3 にしようか迷ったくらい)










R0128596.jpg 






















R1049470.jpg


土曜(YBM) も日曜(YYC)も運営はプロント  (中止にしないでね)
   



ボーナスレーティング適用(子供(小学生以下)、女性、60歳以上の方が乗艇の場合有利)の夏休みに行われるサンセットレース 



安全第一という観点から、これ以上吹いたらヤバかったのかな。

(結果的にちょうどいい風でレースできたんだけどね)








R1049476.jpg 



乗り手不足ということですので、本日は撮りなしで。

みなさんの頑張りを残せなかったという意味では少し淋しい気もしますが、 レースを堪能できたという点での充実感は得ることが出来ました。


(その代わり、少しギャーギャー言っちゃったかも、ゴメンナサ~イ














R0128600.jpg 
























R0128601.jpg 



公式うんぬんとかお墨付きとか、そういう肩書きなんてどうでもいいの。
ただここにKAZが居たら、KAZが撮ってくれていたら、そう思われるようになりたい、ただそれだけなのです。



  
毎週ちょっとしたことに心動かされています。
そのことを自分だけでなく誰かに伝えたい、きっと分かってくれる人がどこかにいると信じて。




チームであればオーナーさまが、大会そのものとなると多くのひとの思惑が重なり環境の整備が大変なのです。
遠くから狙える望遠レンズは持ってません。
ですので踏み込んだ写真が多くなってしまいます。
必要とされてるところにしか出向きませんし、必要と思っていない方を撮ることもありません。



そのための資格か肩書きはその都度与えてください。
 (あくまでも一時的でいいです。自由に撮りたいものですから)

 









R0128615.jpg 


NAVY BLUE (Y-26Ⅱ)




先の話だけれどYBMオープン3連覇!?


(一応保険で2013版NAVY、夏の間に撮っておきます(f^^))






R0128594.jpg 




ナゼって?

ぶっちぎりだったから・・・良かった いい顔されてる~(^^)



(結果あってのことでしょうけど。負けず嫌いですからね~(笑))


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

kakutaオーナー

私今年に入って一時期10kgほど痩せました。
自転車より確実に減量できます。
食べる順番ダイエット
(スーパードライとセブンスターがお似合いですね)

イヤー太ったなア

だんだん、私の父の姿に近づいてきました・・・。 結婚するときに妻には「太ったら離婚!」と申し送りしていましたが、私が太って離婚されそうです・・・。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif