それもいいよね:距離間 (SPANK)

 

距離間 (SPANK)

距離間 (SPANK)

 

「同じ轍は踏まない」

アグレッシブに攻めます、もちろん私のGRも。

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ

 

 

 

 

 

 

 

防水ウエストポーチに忍ばせて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その瞬間を伝えたいからここに来てしまいます~

 

 

 

 

 

 

 

 突っ込まれるって正直思いました、、、汗

 

 

ルール上の権利艇はGaia

 

クラクション鳴らして、主張して、ブツけた後で更に文句言う三流ドライバー

 

 

権利主張は当然のこととして

 

 

間一髪で避けてあげるのが一流

 

 

(スピードコントロール、Gaiaオーナードライブ?、お見事です!)

 

 

 

 

 

 

 

 

仕切り直すよ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東京湾のレースとか 相模湾だからとか そういう違いじゃなくて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

葉山のスタートなのか それ以外のレースなのか。。。

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

そういうことかもしれません。。。 

 

 

 

 

 

 

2011 全日本マッチ優勝スキッパー  エスプリ (X-35OD)

 

 

 

 

 

サイド バイ サイド 月2回のクラブレースで磨かれる感覚

 

 

三流だったら大変なことになってますよ、毎回汗

 

 

 

 

(写真で迫力伝わってるかなぁ。。。)

 

 

 

 

 


ゼネリコでーす

 

 

 

「海は広いな 大きいなー」 

 

 

 

 

 

葉山に関して言うと 全くそう思えません。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GRは28mm単焦点ですから

 

 

 

これだけ大きく写っているのは それだけ距離が近いってことです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなか毎回こんなに撮れません。

 

 

この天気のおかげ、それと この日は完全にGRの距離

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(やっぱりオーナーでしたね) 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スーパーチャージャー並みの加速 ACT-GP33

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スピード乗って 今度はナイススタート嬉しい顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えっ!  もっとナイススタート? (たぶんマム30)

 

 

GRはズームついてないので、寄りでハイクアウト撮れなかったのは心残り。。。

 

(カッコヨカッタノニ) 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


運営お疲れさまです♪

 

 

 

ファーストホームなのでSPANKが表彰パーティーの準備をさせていただきます汗

 

 

 

 

 

 

 

 


またセイルメーカー違いましたか

 

2位フィニッシュ

 

 MILESTONE (J/V35)

 

ミドル終わっても清水には戻らない(れない)んですね?

 

 

(シビレちゃいますよね~葉山。。♪)

 

 


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ASAさん>東京湾とは大違い。ですね。(^^*))同じ東京湾でも浦賀ベラシス→・→YBM→・→最奥と違うグラデーション。 昨日東京でしたが、ディズニー花火や湾岸の高層ビル、ゲートブリッジなど陸上の風景が楽しめますよね。

葉山ですか?行ったことないのですが海がほんときれいですね。(東京湾とは大違い。)うらやましい限りです。いつも思いますが、写真きれいですね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif