それもいいよね:パールレース断念

 

パールレース断念

パールレース断念

R0128103.jpg



都内“某所”に緊急招集  キーワード:ボーノ!ナポ♪ 




R0128108.jpg 




(んっ?ナポリタン?)



SPANK (ココは葉山ではないけどタブンそうだと思う)













R0128128.jpg






来週の遠征レースが中止と決まったところで、
SPANKの今年の夏の半分が終わってしまいました。。。








次回のレース予定は・・・・ 8?


http://www.riviera-r.jp/cup/2013/transsagami.html





R0128126.jpg 





















R0128132.jpg 



















R0128130.jpg 



















R0128139.jpg 









“飲”が好きでよく集まるチームは聞きますが、“乗”が好きで仕事途中で放り出してまで集まるチームはそう多くないと思う。

『勝ち・負け』があるからこそモチベーションもアップするのだけれど、単純に快走するだけでもGP33で夏を感じてみたい。













R0128127.jpg 









ヘイジツのど真ん中なんだけどね(笑)







R0128129.jpg 





いくら飲んでいてもズぅーっとセーリングの話し
練習もいいんだけどなー (風があるなら。 熱海往復DNFオツカレデス)











R0128116.jpg





7月はあと2週末です。。。 (登もありますね)


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif