Welcome to my blog

KAZ

KAZ

R0127632.jpg 


某セーリングチームの祝勝会 TOKYOの取材で今日は銀座です。

発起人はそう “あの” 湘南スタイルでおなじみのF35のオーナーさま。。。


R0127652.jpg 







未整理なので少しだけ。。。




(こちらのブランド、ヨット界でも人気出ちゃうんだろうね)


















R0127625.jpg

『イチ押しはどれ?』   ・・・・コレです!




http://www.transpacyc.com/
 
トランスパック 始まりました




スタッフの方に確認してみると、店内撮影OK♪


(ショップ・レストラン 、 どちらもOK!!)


R0127649.jpg 















R0127631.jpg 





Tommy Bahama銀座店

http://www.tommybahama.com/TBG/Stores_Restaurants/Tokyo.jsp
















R0127627.jpg 














R0127653.jpg














 







R0127699.jpg 




 


今宵はモヒート・ナイト! 



我々だけで20~30はオーダーしたんじゃないかな。。


(私のは手が震えちゃうと撮れなくなるからラム抜きだけどね~(笑))









R0127644.jpg



http://kazwristgps.blog.fc2.com/blog-entry-1466.html


ここに来ることは運命づけられていたのです。。。
 


(な~んてね。写真整理したら続きアップします~。暫しお待ちを!)


最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 3

There are no comments yet.
りゅうのすけ  

Tommy Bahamaも、サルサも、モヒートも、かすっていたりストライクうだったりはあってもキューバつながり。ときたら、タモリカップにもモヒートあり、ですよね。

2013/07/11 (Thu) 18:19 | EDIT | REPLY |   
KAZ  
りゅうのすけ

そうオレンジが印象的だった。

>モヒート飲みたい!!

タモリカップにもモヒートありだよね(^^)

2013/07/11 (Thu) 17:15 | EDIT | REPLY |   
りゅうのすけ  

先日、きれ〜なオレンジ色のショートパンツをGetしました。サイズぎりぎり(笑)。入り口のバーで待ち合わせしよ〜ね〜と某友人とも計画中です。モヒート飲みたい!!

2013/07/11 (Thu) 08:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply