それもいいよね:*オフに撮るもの*

 

*オフに撮るもの*

*オフに撮るもの*

R0125669.jpg 
PENTAX K-5 FA77mmF1.8 Limited



海・山、以外でも伝えたいこの気持ち



 


IMGP0539.jpg 








七夕にはまだ早いけれど 先に書いておきます。。。




『FA 31mm F1.8 AL Limited』

ワタシの手元までカモーン!







それからボディーもカモーン。。。(K-5Ⅱでいい)



夏が終わるまでに。。。。欲しいです (なんとかなります?)











IMGP0557.jpg 





アチコチで見かけます。。 上から下までビシーっと決めた若いイケメンにレフ板あててカメラ向けるプロの姿。。


慣れていないみたいでちょっとだけ顔がひきつってる ファッション誌かなwebかな?

被写体のみなさん間違いなくカッコいい!


さすが原宿、思い思いのファッションでガーリーな子も、普段なかなか見られないメイクの子も、レンズと対峙している姿から連想するのは夢?なのかな。それとも思い出かな。
ほんとかわいい・かっこいい。











IMGP9340.jpg 










 











R0123229.jpg 



















IMGP0582.jpg 








逆の立場から言わせていただくと、他のひとはどうであれ私の場合ファインダーのその先に見えてるものは、カッコいい or  かわいい




いや、そう見えるように写したい。。*^^* 








IMGP0624.jpg 



 













IMGP0664.jpg 
























R0125721.jpg  









どうしてもアレを撮りたい (例えばダイヤモンド富士とか)

きまったそういうのはないんです。 (だから撮りたいものに集中したり全く粘ったりできません)



その代わり、あっ!っと感じてしまったモノ(瞬間)はなんでも撮っておきたいからカメラは常に手放せません







 
R0123222.jpg 
















IMGP0660.jpg   

 



http://www.tamoricup-yokohama.com/#!untitled/cxv7



その志の火は消えることなく横浜で、来年はまた聖地に戻れることを期待しております。










R0126163.jpg  







じぇ・じぇ、なんじゃこりゃ・・・! (今でしょう!よりじぇ・じぇの方が流行語大賞に近いんじゃない?笑)




多くの人には無理だってわかってます、私の力量では。
けれど伝えたいってこと伝わってるかな
美味しいってことと、その気持ち 






 


R0125713.jpg 




















IMGP9333.jpg   








 






IMGP9359.jpg 















  



R0126166.jpg



 



合鴨ロース 赤ワインソース


ヤバ過ぎ。。。   (秀吉玉子で分かっちゃったかな?)




Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

りゅうのすけ

似たような写真は貼れなくなってしまうものだけどなんとなくもったいない気がして。
そうね、空気感(今ごろ元気かな~とかね)
SNSとかで知っているけど。
あのときの気持ちがフラッシュバックしてくる感じ?(この場合は良い意味だけどね)

あっ!!

あの時の空気感、懐かしい。一瞬で感覚が戻りますね<あちゃ〜という穴があったら入りたい気分も(笑)>。昨日のことの様な、凄く以前のことの様な・・・。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif