それもいいよね:ストレスフリー

 

ストレスフリー

ストレスフリー

IMGP0453.jpg


森林限界点(≒2700m~)超えると自然とこういう顔に? なる なる


 PENTAX FA77mmF1.8 Limited
 











IMGP0422.jpg 






知ってる?





BS日テレ 登る女

http://www.bs4.jp/noboruonna/outline.html









>常に頂上を目指さなくてもいい。頂上を目指す登山だけではなく、山にはいろんな 楽しみ方があります。


↑ ↑ ↑

おっしゃる通りでございます♪




IMGP0427.jpg 










ズボ ズボ・・・

















IMGP0423.jpg   





   

















R0126030.jpg 








なんか今日 ふたりとも赤岳まで行く気ないだろー



金曜会社終わりで車移動 道の駅・南きよさとにて仮眠 別荘地を抜けて海の口 登り開始5:30 十分明るい








久しぶりの山、(1ヶ月以上間隔あいたら山で使う筋力は相当不安)思いも寄らぬ踏み抜き地獄に体力(気力)を奪われ
ペースダウン








R0126033.jpg





  残り1/4のところまで来ました。  (眺望バーンじゃないのー)
 



この後はハイマツの海を掻き分けて稜線を目指します







R0126042.jpg 




















IMGP0432.jpg 

























IMGP0434.jpg 






























IMGP0440.jpg  








雨が降らないだけ良かったけどね


山登り始めた方から奥多摩の次はドコに行ったらいいですか?って聞かれることがたまにあります。


『八ヶ岳いいですよ』。。。



体力・レベルも分からずに無責任に言うの良くないと思いますが、ルートによっては初心者でも十分楽しめます。





ここもその一つって言えると思います (個人的にね)










 
IMGP0444.jpg 






















IMGP0448.jpg 



 
ルートファインディングも岩場・滑落の危険性も少ないかな。

(赤テープもかなりあります。地元の山岳会のみなさまのおかげです。)

















R0126043.jpg 



今日限界で赤岳パスさせてください。奥の院(横岳)だけにしておいて、気力・残り時間は山食に使いたい。。






BS日テレ 登る女


山の楽しみはピークだけとは限りません





花たちも咲き始めているし 撮りたい3人だから今回は




IMGP0464.jpg 

 





















IMGP0456.jpg 













IMGP0461.jpg 



















IMGP0457.jpg 



  



撮影大会 ガスガスで何も見えないけどねー(×_×;) 
 





Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif