それもいいよね:杣添尾根から横岳 (八ヶ岳)

 

杣添尾根から横岳 (八ヶ岳)

杣添尾根から横岳 (八ヶ岳)

IMGP0378.jpg




靴ひもキツく締めるんだ・・・sing sing sing  ♪

TREKKING SONG by キリンジ  



  (解散(脱退?)しちゃったの、もったいない)
IMGP0380.jpg 








この間のは冬靴?




ふーん、イタリー製 (軽いわね)








*諸事情により、2012下半期~2013上半期にかけてこちらの2ショットは掲載できませんでした





IMGP0381.jpg 



















IMGP0386.jpg 
















IMGP0385.jpg 


















IMGP0388.jpg 






ドイツ製  (こちらは重たいよ)
   









どっちでもOK 要するに好き好き





多少ツラいことするのだから自分が "アガる" 方を選んじゃえばいいと思うよ


(ニューアイテムはゲットしたという事実それだけで戦闘能力アップするからね)







IMGP0384.jpg 






解禁・・・ていうかもういいな?









雪洞掘るにはある程度まとまった人数が必要になってくるからね

(掘る人・掻き出す人・撮るひとなどなど)




R0125987.jpg 









久しぶりです 日帰りのヤツ




ふたりとも昨年から雪もやりだしたので、だいぶ先のことだけど偵察の意味も込めて このルート








R0125985.jpg 


 




地名・人名はホント読めないよね (ウチの長女の名前も絶対よんでもらえないらしい)





燕岳 ← これなんてツバクロダケだよ!











IMGP0399.jpg 









下界はカラ梅雨?傾向なんて言われてるみたいだけど、この辺りは昨日も降ってたね  (今週後半の台風がキニナル)




色といい匂いといい 森を感じます









IMGP0400.jpg 



























IMGP0397.jpg 


















R0125995.jpg 
 




















IMGP0403.jpg 











1本調子の樹林帯の尾根歩き


道迷い・危険箇所の心配もさほどしなくていい初級者ルート ただ3/4 が眺望なしの樹林帯



ある意味、精神修行とも言える樹林帯



(開けてくるまで我慢・ガマン)








IMGP0404.jpg 

















IMGP0408.jpg 


















R0126006.jpg 









じぇ・じぇ この時点で結構あるじゃん


(足首から雪が侵入してくるんだよね。スパッツ車内に置いてきぼりだし。)







IMGP0415.jpg

 






6月だというのに・・・・気温高い日だったら涼しく感じられていいんだけど


このあと結構苦しめられます。。
 


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif