それもいいよね:梅雨入り前ですけど (SPANK)

 

梅雨入り前ですけど (SPANK)

梅雨入り前ですけど (SPANK)

R0125372.jpg



・日本食の「伝道師」育成…クールジャパン原案  読売新聞 5月28日(火)3時3分配信


     ところでクールジャパンって知ってますか?

 


R0125381.jpg  





この日はたぶん第63回大島レースでした ・・・?
  








 

R0120021.jpg 




日本の美食を世界へ=「クールジャパン」計画―政府




>政府は28日、クールジャパン推進会議(議長・稲田朋美クールジャパン戦略担当相)を開き、日本の食文化やアニメ、ファッションなどを「クールジャパン」(いいね日本)として海外に売り込むための計画をまとめた。政府が6月に策定する成長戦略に反映させる。


時事通信 5月28日(火)22時4分配信 



>計画は、優れた日本料理人らを「食の伝道師」に認定するなどして、会席料理やスイーツ、日本酒といった美食を積極的に海外に発信する案を示した。観光客の呼び込みだけでなく、食材輸出で農業、水産業の振興にもつなげたい考えだ。



時事通信 5月28日(火)22時4分配信 


  
 







そう・そう! 読みながらひとり膝を叩いてました


ヨットに置き換えて考えてみたらどうかって






R0120046.jpg 






早く2号艇を浮かべたい 心から ACT-GP33





型はあります、スグ作ります!











R0120030.jpg  

(パールレースより(180海里)時間の掛かる85マイルってどうよ?)









私が反応したのは、文化・発信・呼び込み





ヨット文化を発信して そして呼び込む



 




R0120047.jpg

(ひとり増えたよ)
 





呼び込むのは簡単でないにせよ、発信の為のイベントの開催・出場・取材を地道にしていくことで将来的にはポツポツと増えていくことを願って。。






楽しみかたが上手な人を見つけ、毎週発信







R0125430.jpg 


あなたもヨットで大福食べてみませんか。。。     (それなりだけどね)















R0125440.jpg

SPANK チームウェア2013は ホワイトバージョン






イベント情報

「TAMORI CUP YOKOHAMA」 

今年は前夜祭を盛大に行う模様 (パーティー場所候補は、ベイサイドマリーナホテル前(親水公園))

それからスタート前の海上パレードも開催決定





現在も多くのひと(被写体候補)が大会成功に向けて動いています。

沼津大会では私にとって謎のままで終わってしまった実行部隊、ひとりでも多くの汗をカメラに収め、

そして参加してくださるみなさまの笑顔も1枚でも多く残し、世界に向けて発信します。






R0120061.jpg 





そう思ってはいるんですけどね。。。

前夜祭ってことは闇性能アップしなければならないってことでしょう ??




(こうなったら照明でも持ち歩きますかー)











R0120072.jpg 




暗くなるとお手上げ。
風無いのもお手上げ。

梅雨シーズン・・・気分も少しどんよりです  (憂さ晴らししたいゾー!)
  
   


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif