それもいいよね:《正式名称 Tamori Cup YOKOHAMA》

 

《正式名称 Tamori Cup YOKOHAMA》

《正式名称 Tamori Cup YOKOHAMA》



1345470371.jpg 

タモリレガッタ横浜(仮) → タモリカップ横浜


本日いいとも本番前に決定いたしました。

今後(もし?)全国で開催されることがあるとすれば、タモリカップ◎◎となる予定。
「ウチにも来て~」マリーナや団体(チーム・個人でも♪)言葉にしてみませんか?
(もちろん言葉にしたところで何も始まらないかもしれませんけれど。ただゼロではなくなりますよ可能性・・(^^*))


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

Re: うらら パパ

> >実行準備委員会が開催されるそうです。横浜のマリーナへ協力を求めているそうです
>
> パパ・石川さん、何卒よろしくお願いいたします。
> 実際運営を行う関係者のみなさま方のご苦労たるや想像以上に大変なことになるだろうと頭の下がる思いです。
>
> ヨットレースがこれまで通り内輪の小さな出来事のままなのか、もしくはこれを機に少しずづでも世の中にヨットレースをPRできるのか、
> 何かが変わる?
> 何かのムーブメント
> タモリカップをそんな風にとらえてます。
>
> 私も出来る限り情報収集し、発信していきます!

うわさでは6月8日に実行準備委員会が開催されるそうです。YYCのP艇のIオーナーがYYC代表で出席します。横浜のマリーナへ協力を求めているそうです。詳しく聞いておきます。

昨日スプレーはベラシスからトレーラーでレース後帰って行きました。すごすぎる!!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif