それもいいよね:【もり山】のからあげ (イーグル1世)

 

【もり山】のからあげ (イーグル1世)

【もり山】のからあげ (イーグル1世)

R0124996.jpg
GR LENS A12 50mm F2.5 MACRO

この時期のTOKYOジテ通気持ちよか~♪

(・・・よかばい? ・・・よかとよ~?)
 





R0125002.jpg 




イーグル1世 (夢の島マリーナ)・・・ とくれば





>東京のYB

>ティファニーカップ・ホルダー(DHYR)
http://tyc-racing.org/dhyr/pdf/result.pdf









↓ ↓ ↓

から揚げじゃないのー (^、^; (やっぱりそうくる)
  






R0125048.jpg 

























R0125039.jpg 



このブイは?


きっと本吉夏樹(オービット)練習法にチガイナイ






(横浜でも同様のことをやっているチームありますね)




















R0125024.jpg 








本日、夢マリには・・・・




・先日行われた生誕60年パーティーの画像データ整理・納品
・TYC(東京ヨットクラブ)に同じくTYC(足比ヨットクラブ)http://www.tabi-yc.com/のお知らせ
・ブラインドセーリング、そんごくうオーナーさまに紹介















R0125076.jpg 





それから・・




夏に向かって今後のスケジュール(企画)の確認、イーグルのターゲットレースは以下の通り


・初島ダブルハンド (Y23Ⅱ対決) (6/29)
・第5回 スバルザカップ (7/14)
・第33回ミニトン全日本選手権大会 (9/14~16)













なお、本日の昼食は“けむてい”で済ませてしまっているのでから揚げ弁当は出てきません(今日自転車だったし・・・)



(まろりんの教育実習(焼き飯・焼きビーフン)だったため、料理画像は割愛)










まろりんって誰ダヨ







R0125029.jpg 























R0125062.jpg 



東京湾(三枚洲周辺)浅いため10MくらいでOKなんだって




ライン・アンカー、どっちも軽いから気軽に落とせます














R0125067.jpg 





あるヨットの企画で九州ヨット事情を調べているんですけど、博多の方からいろいろと現地情報を教えてもらっているいる中で一番キニナル。。。。







夏の定番 セイラー大人気の“から揚げ”  (私周辺のことかもしれませんけれどー)













中津名物 「もり山」


http://morikara.net/index.php





中津ってどこ~??








R0125079.jpg 






減量終わったから から揚げ解禁です~♪





Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

morioさん

>減量から解放されてよかったですね

ありがとう(#^_^#)

大分ですか!なるほど・・・
福岡、美味しい食べものいっぱいありそうですね。

お酒は焼酎になるんでしょか?

減量から解放されてよかったですね。
中津からあげ・・・

大分の中津市なんですけど、福岡で勢いありって感じです。
博多駅にも出店してたりと。
あ~、食べたくなってきた。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif