それもいいよね:夢に向かって。。。

 

夢に向かって。。。

夢に向かって。。。

R0123517.jpg 



GW久しぶりの飛行機 とあるチームとこちらのレース・・・


TOP OF THE GULF REGATTA 2013

タイのパタヤで行われる国際ヨットレース (4日間)







夢の第一歩 いよいよ踏み出します

こちらのチームが今後どんな夢に向かって行くのかは今後明らかになるとして・・・



その第一回目に選んで頂けるなんてとても光栄です。

関東ミドルボート選手権を断念してまで、また私にそれほどまでの実力があるのかも分からずお受けすることをためらっておりました実際のところ。
「普段やっているようなこと、つまりレースに参加しながら瞬間を切り撮りとって欲しい。写真は頂きたい、あとは好きなように・・」
依頼内容はこうでした。
この度、船上カメラマンとして、プロのブロガーとして、初めて海外レースに向かうチームの素顔を追います。
その記録が今後に続くだろう海外レースに挑戦したいと夢みる方々への参考になり少しでもお役に立てるなら公開してください、こちらのチームオーナーにはそう言ってもらいました。。











R0123522.jpg 
目の前のモノ完食することが今のユメ







大きい・小さい 関わらず夢を追いかけている人はキラキラしてます。



夢の定義って難しいから、言い換えると目標に向かうということ。
つまり、レースに勝つこと、目の前のビール、下山後の温泉、欲しかった服を手に入れる、ためらうことなくSKⅡを使う・・・などなど





そういう輝いてる人をついつい見てしまうのだけれど、当然迷惑と感じる方が大半だと思うので、相思相愛・・というか・・・ギリギリ大丈夫(^^;)
そういう人だけアップしてます。

つまり、ブログに載っている人は大抵ゆるい感じ、一見人見知りでも実はユーモアがあり社交的なひとばかり











R0123525.jpg 





ワタシ、レースでも撮影でも、お話しがあったら基本お受けするようにしてます。




もちろん出来なそうなことや、どなたからか怒られそうな予感のするものはやらないようにしてますが、少しでもお役に立てて、お互いが笑顔になれるのなら、初めてのところでもズカズカ入ってしまいます。

・・・で、大抵怒られてません






ですから、アチコチのフリートにいらっしゃる読者のみなさん



これから夏に向かってヨットレースが盛んになりますが、アフターレースで見たことあるなーの顔を見かけた時、そのお顔がブログに載ってた方なら話かけても大丈夫!
話しにくそうに見えても大丈夫!
勇気を持ってパーティーなどで声を掛けて仲良くなって繋がってくださいね。

きっと・もっと楽しくなりますよ、みなさんのマリンライフ。。












R0123513.jpg 





私の夢は繋がること。。。






誰かと誰が繋がれば、もっと楽しいことが起こりそうな予感♪




(これ使えば全国行けるよ~ん)






R0123532.jpg





5/2 タイに向かいます。。。

(更新なくてもご心配なく~)




Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif