それもいいよね:シックスティ

 

シックスティ

シックスティ

R0123403.jpg

>何でしょうか、この本格的な料理の数々

要するに・・こうゆうことだす
 


R0123415.jpg

















R0123313.jpg
























R0123436.jpg









なんだか業者のニオイがプンプンしますなぁ~(笑)


(おいしいから大好き)












R0123418.jpg





















R0123390.jpg





なんども書くけど、どう考えても素人の持ち物(包丁)でこの切れ味はありえない・・・


 

切り方ひとつで美味しさが・・・・えっ、赤坂のプロ?


やっぱそうでしょう~

(セイラーには無理だ~)







R0123498.jpg




















R0123420.jpg





















R0123441.jpg



















r.jpg 






  







“けむてい”って知ってる?


 














 





  2.jpg 






・炊きたてのごはんがいただける朝食

・レース後、おなかを空かせて帰るのが楽しみな昼食






夕食・・・?

・飲み放題の生ビール
・どういうカラクリだかわからないが銘酒がしょっちゅう入荷
・ワインはふんだん
・ほぼ毎週肉食
・ほぼ毎週築地から




けれど出てくるのは気取ったものではなく、普通の家庭料理 (フネなんですけどね)
 






R0123431.jpg 






『今週は十四代が入荷しました♪ おいしい車海老が入荷しました、お待ちしております♪』 by 亭主




アチコチ行くので最近アレだけど (要するになかなか行けないけれど)

ここまでされてると(親切にしてもらうと) やっぱり



泣けちゃうよ。。。  


 







1.jpg 




(ここだけの話・・ふたり併せたら120だって!もちろん内緒だけどね~)















R0123428.jpg 
結婚式でもこの笑顔ありえへん。。



おふたりとも これからも元気で長生きしてね~


(まだまだ死なないと思うけど~(爆))



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif