それもいいよね:別れのLUNCHAN AVENUE

 

別れのLUNCHAN AVENUE

別れのLUNCHAN AVENUE

IMGP9330.jpg


それはある一通のメールのおかげ
 








IMGP9334.jpg












「キホが今週日曜日に旅立ちます」














IMGP9335.jpg























IMGP9338.jpg













「あっ、日曜葉山でレースだわ。」







一度ベラシスまで取材に来てよ


わかった、行く・行く♪










頃合い計って行こうと思っていた。

実際まだまだ時間あると思っていた。







強く求められることもなかったし また いつでもチャンスはあると高を括ってしまっていた












IMGP9348.jpg

 






















IMGP9352.jpg 










 





 







 




R0123209.jpg 


貴帆 (X-41OD)    Skipper    (名前やめておく)








今度の日曜 ≒45日間掛けてヨットでアメリカまで行き、そして≒2週間ハワイまでレース


そして、≒1ヶ月掛けて日本に戻ってくる。








ずぅーと憧れていた夢だもの











R0123259.jpg






















R0123234.jpg






















R0123235.jpg 




  




それが叶うわけだから、ワクワクが止まらないでしょう~ (^0^* v




後悔しないよう思いっきり楽しんできてね



そして笑顔で帰ってきて





私も後悔したくないから、例え1時間でもいいから直接逢って、声を聴いて、きっちり残しておきたい



そう思ってさ
 










そして たどり着いた先が りゅうのすけプロデュース







R0123224.jpg 


ランチャンアヴェニュー
  • 〒231-0021 神奈川県横浜市中区日本大通11 横浜情報文化センター1F
  • TEL : 045-641-2666
  • 営業時間 : 11:00 - 22:30




いいとこ選んでくれてありがとう






夜の居酒屋だけは絶対にしたくなかったし・・・(画的にありえん、あんな撮影が難しいところ)
















R0123264.jpg



正面向いてくれなかったから、結局遺影とれなかったじゃん!

 
    続きは8月だね

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

お探しの記事は・・・

2012 4/10

遠くに行きたいねー (TURTLE-6)

初島卯月ヨットレース

だと思うよ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

業務連絡

りゅうのすけ

了解です♪
推薦しておきます!
あまりにも大きなイベント、普段のヨットレースとは勝手が違い戸惑うこと多々あると思いますが、きっと思い出に残る・・ハズ?(笑)
私はあくまでもブロガーのスタイル。
ブログを通じた横のつながりをみなさんに楽しんでもらえたら。マリーナに人が集まり、少しでもヨット人口が増えることを願って。



業務連絡(笑)です。
りゅうのすけ含め3人娘はタモリカップのお手伝いに参加させ頂きたいと。
ただ、レースも参戦したいので、その時は抜けても大丈夫であれば…と我儘を申しても大丈夫てしょうか?

KAZさん、思いも空気感も伝わっていますね。びりき(笑)ながらあの瞬間に立ち会えて良かった。

MAG

>その視線の先には…

乗るフネは違えど行き先は同じトランスパック
よく覚えてたねー

突然のことだったけれど集まれたのは必然
ならば無事に帰ってくる
そういうこと


素敵ですね 楽しい航海とレース ご無事の帰還をお祈りしてます。 人待ちりゅうのすけさんの写真もいいですね。 最後の写真 いつぞやの その視線の先には… が現実に見えてる笑顔。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif