それもいいよね:テンプレ画像

 

テンプレ画像

テンプレ画像

『掲載してある冬の蓼科山の鳥居の写真お貸し出しお願いできないでしょうか』 by“某”雑誌ライター





1月8日掲載の写真のことなんですが、あまりにも有名な山雑誌でしたので半信半疑で返信してみたところ、後日その写真(ヘッダー写真)が掲載されている雑誌が手元に送られてきました。。。

「ワンダーフォーゲル」(山と渓谷社)
http://www.yamakei.co.jp/products/2812914098.html



誰かの役に立てたなんてちょっと嬉しい~♪




*コメントが入らない、ハネられるとのご指摘ありました。(一応設定では全て受け付けるとなっております。。慣れないものでスミマセン。。。(汗))




Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

Re: すごい

サムシング田中 さん

新井和也カメラマンと同じページ・・(¨!
なんて光栄です

このところ海ばかりでしたので、そろそろ山へ出掛けたいです

PS:メアドはお変わりないですか

すごい

すごいですね。

「ワンダーフォーゲル」、買って来ます。
立ち読みしないで(笑)。

ですよね。不思議に思ってました。どなた様?(笑)

そう、そのページ!
なんだけどクレジット違ってるでしょう~

101ページですね、綺麗に掲載されてます\(^o^)/。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif