それもいいよね:雨上がりの虹 (SPRAY)

 

雨上がりの虹 (SPRAY)

雨上がりの虹 (SPRAY)

R0121239.jpg 




運良く見られたらいいね やっぱりキレイだと思う
 R0121244.jpg






YBM スプレン(通称) 午前・午後




こちらのチーム(SPRAY)当面の目標は5月

プラトゥー25というフネでタイでのヨットレース(兼旅行)


カメラマンで同行します



こちらでも、あちらでも、やることは同じ、目指すゴールも同じなんだけど


見える景色がきっと少しだけ違うんだと思う。。。








R0121211.jpg 







各方面に頭を下げて休みを取ってわざわざ遠くまで出掛けていくのだから


あれやこれや やりたいところ




でもこのチームのことだから1点のことに集中しちゃうんだろうね(笑)










R0121237.jpg

 



















R0121254.jpg




 



詰め込み過ぎない




決めたスケジュールこなすのに精一杯で思い出より疲れの方が残ってしまうのなら






多くを求めないで普段通りの姿 











(確実に背景は違うし)








R0121196.jpg




 

輝いていてワクワクするもの期待して


それはみなさんにとって






  R0119960.jpg










わたしが楽しみにしてるのは、それらを目の前にした時ワクワクして輝いて見える







みなさんの表情










R0121256.jpg




そんなのが運良く撮れたら  また誰かに伝えたくちゃう 





Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif