それもいいよね:3月 Shonan Race  (Papillon)

 

3月 Shonan Race  (Papillon)

3月 Shonan Race  (Papillon)

R0121299.jpg 

 晴れて暖かくなるんじゃないのー



R0121310.jpg 



























IMGP2036.jpg 



どーゆーワケだかグレーの確率が高いんですよねー





もしかして・・・

晴れと私とSOTO40の相性が悪かったりする? 

そういえば、某“F-35”の時もほぼ毎回 ?




(同じヒルズの社長さま)







相性が悪いのはフネではなくてワタシとHILLSだな、きっと

そういうことにしておく~(T_T)
















もー、誰か明るい色持ってきて~




















IMGP2033.jpg 







元住吉のイタリアンって行ってますー?


(最近行ってなーい、、たまに岩中豚でヒットされます)






4/7 横浜ミドルですって   
 (湘南・葉山もありますし。。。)
 













IMGP2047.jpg 























R0121316.jpg




















 



















 








IMGP2034.jpg 




















IMGP2048.jpg 





IMGP2050.jpg 























IMGP2052.jpg 
























IMGP2055.jpg 
 





海域が変わると目に入ってくる景色もかわります。




やっぱり大きいと迫力があります















IMGP2054.jpg 



そしてこちらは


大きいのも、小さいのも (そして中くらいのも)  どこでも 全部強いよ~












 






そして。。。



IMGP2059.jpg 




↓ ・ ↓ ・ ↓


http://jereviens.cocolog-nifty.com/pota/2013/03/33-67a6.html









IMGP2041.jpg 


















IMGP2057.jpg 























IMGP2066.jpg 




























IMGP2068.jpg 





あれ~ピットで入っている人、ずぅーっと待ってるのにメール来ないよ~




















R0121327.jpg 














本日は 南西ブイ行って帰ってきやがれ



です 。。。













R0121317.jpg 




 これはRIKAちゃん用。。 (#^.^#)  久しぶりだしね~




Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ウララ パパ

ありがとうございます、春の引越し♪(正直疲れてしまいました)

>夏樹にしごかれ、もうすぐメイン、ジェノア、スピン・・

でしたらウララ食堂(賄いメシでもOK♪)とセットで取材に伺いますね。

>「タモリカップ」横浜・・

えっ、ホントですか!!

(ベイサイドマリーナホテル横浜の前での大パーティーなんて決して言えませ~ん)

ブログ引っ越しお疲れ様でした。夏樹にしごかれています。
もうすぐメイン、ジェノア、スピンができてきます。もうすぐミドルになります。そうそう「タモリカップ」横浜でもやる様なうわさが流れていますが・・・・本当に?
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif