それもいいよね:路地裏には。。。

 

路地裏には。。。

路地裏には。。。


PENTAX-FA 77mm F1.8Limited


ロスタイム何分?今できることをやるだけ。。 汗


 

 

 

 

 









 

 

 

 

 

路地裏には“いいネタ”が転がってるんですよ。。。通常は





 

 


 


 


 


ここ最近 タモリカップ2013 から入って来られる方が増えてますが、

残念ながら当方では

その手の情報は何も持ち合わせておりません。。 (2/19現在)





今後も


ヤマハマリーナ沼津  もしくは、 こちら。。。




にて、各々ご確認してくださーい。




 

 

 

  

 


さかな丼・・・?なんかおいしそうな香りだよ





 


 


 

 

 

 


オモテカラスコシハズレタトコロ

 

 

そういうところに目が奪われ、そういうところにグッときてしまいます(^^*))


 

(ナゼだろう?性格は素直な方だと思うけど)


 

 

 

 

 

 

 

 









メゴチって何?また行きたい、超ウマ~い♪ 

 

パート1:アナゴ・メゴチ・キス・シシトウ

パート2:エビ・エビ・イカ・キス・シシトウ

 

 

 

 

 

甘辛のタレ・ご飯は少なめ・天ぷらはカラッと。。 

 

次回は:芝エビ・小柱・イカ・三つ葉・シイタケ&:アナゴ・メゴチ・エビ・キス・シシトウ  

 

 ・・・・絶対大盛り!

 

 

 

 

 

(減量しなきゃならないんだけどね)

 

 

 

 

 

きたなシュラン(トラン)

長澤まさみちゃんの回で☆☆☆

 

 

分かりにくい場所にあるけど、味はたいへん分かりやすい、ストライクど真ん中です。

 

 

 

 

 

そういえば先月、

「タモリカップ2013 オンデッキお願いしたいです」 って九州在住の方から (驚)

それから九州でもブログ読者けっこういます(水面下に)

 

 

けっこう嬉しかったな~♪ 

いつか関東だけでなく全国ネタ(路地裏的)も発信できるようになれるといいけれどね (#^.^#)

 

 


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif