それもいいよね:減量せよ (SPRAY)

 

減量せよ (SPRAY)

減量せよ (SPRAY)

 

「わたしは優しい人。そんなに厳しくいたしません」  by どっかのプロセーラー

 

 

 

 

 

 

 

 

一寸先はワカリマセン。。

 

 

 

メルゲス購入 → 海外レース・オンデッキ依頼 → 南欧旅行記 ・・・ を想定していましたよ

 

MELGES20のコンパクトなデッキには最低でも28mm、防水カメラは使用せず、あくまでもGR

(壊れてもいいように予備も用意します)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝から晩まで一生懸命やってるのに、頭と体がついてかないの、、、汗 (特に頭)

 

オジサンだから。。。

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

私の中では“この方”(YB・2012)はメルゲスの人だと決め付けておりました。。

 

(特に今年に関してはね)

 

 

 

 

 

某日のスプレン(MELGES20)の際に、オーナーさまから

 

 

「突然ですがPLATU25で出ます、それまで減量してください。行き先はタイです。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 CONCORD  (PLATU25)

 

 

 

MELGESといいPLATUといい、恵まれた環境ですLOVE江ノ島。。音符

 

 

 

 

 

 

  

28mmだけじゃ、満足できなくなるかな。

 

 

  

 

 

 

 

 

 

いろいろと想定し、対策を講じておかないと。。 

まず空と海でしょう~。。

それから肌、表情、それからヨット。

 

 

食べもの、室内、それに夜景、、、 

 

 

 

どなたか撮り練習付き合って 

 

 

 

 

 

乗る方もですが私、、

バウでの練習量が足りてませ~ん 、、汗 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


フネ変わってから毎回シオシオ

 

 

SPRAY (PLATU25 in Thailand)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オーナーさまに許可を頂いて、プライベート写真以外で公開できるものはコチラにも載せたいと思います。。

 

 

 

 

 

 

 

 

真冬だっていうのに (しかもウェット無しで)

 

 

 

 

 

 

昨日に引き続きオーナーさま落水です。。  

 

 

 

 

 Special Thanks Freedom

 

 


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

freedom orner様 有難うございました。pulatuも良いスポーツボートですよね。以前から乗ってみたかったんです。夕刻にはクルーワークも上達したと思いたい。。。私のドライブは未だレースレベルではないので、、またの機会にお願いします。

行きは7:30とかだからガラガラでいいんだけどね~。帰りはごった返していて自転車は・・・ツラそう。車道も混んでるし。YBM行くより時間的には近いね。

復旧見込み立っていないみたいですね。あの長~い橋を渡っていたのも懐かしい。

そういえば弁天橋が通行止めになっているさ~通行は道路の端っこに歩行者のスペースがあるのみ…通るときはお気を付けて(^^)

期せずして(笑)スプレンに引っ掛かったみたいな…。オーナーさんもクルーさんもお大事に。これからのメルゲス、プラトー、そしてタイ…(減量も?)楽しみですね。ワクワク(*^^*)。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif