それもいいよね:ブログ

 

ブログ

ブログ



励ましのメッセージ、ありがとうございます


(コメントは後日まとめて書きます)





























ちょうどいい。。。





















それは手段


自分の気持ちをひとりでも多くのひとに伝えたい


たくさんの写真、それからちょっとした文で



























伝えたいのは結果でなく気持ち


だから普段は写真の並びに気を遣います





けれど今日から数日は、とにかく数多く載せることを考えます。。






























































実はね、この日、3代目台目GRを持ち込んで撮ってます






使い方なんでしょうか、都合3回目、CCDゴミ付着の呪いにやられています





風のある日はカメラに付く潮が気になりますが仕方ありません、いい画が撮れる方を優先してしまいます



















































伝えたい この気持ち




結果より感動






それは毎週・毎日、、、、いや数分ごと現われ 心動かされる




見逃したひと、自分で見られないひと、そして私を繋ぐ








それがブログ

































































オーナーさまからの指令書


『パーティー準備&片付けよろしく!』








もう少しお付き合いください



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif