それもいいよね:スピンジャイブ(イーグル1世)

 

スピンジャイブ(イーグル1世)

スピンジャイブ(イーグル1世)

 

なんだか無性にゴルフの打ちっ放しに行って振り回したーい、

バッティングセンターでもいいんですけど。

どっちもやらないんですけど、そんな感じでスピンジャイブ!

 

 

年末年始、なまってしまった身体は何かを欲しておりました。。

 

 

無理を言ってスミマセン、、、

私含めて3人ですが、気の済むまでジャイブ練習させていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

それからシーズン中はなかなか難しい、、そのような画を撮っておきたい。

 

 

勝手なイメージです。。

 

横浜での背景と言えば錨泊船、なら東京は?

 

 

 

 

富士山も大島も見えません、けど、それがなにか?

 

 

 

 

 

2020 東京オリンピック&パラリンピック ヨットレースはこの辺り

 

おそらく背景はこのような感じ

 

 

 

・・を想像してます

 

 

 

 

 

 

竹芝・日の出桟橋などから水上バス(観覧艇)沢山出てきて欲しいです。

 

東京ゲートブリッジの遊歩道から多くの人に観てもらいたいです。

 

 

 

東京のロケーションとはそういうところです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

“自分たちだけが楽しめればいい”から観てもらえるようになる為の工夫。

JU-DOが変わったように、

ヨットレースって難しい?

 

 

うーん、でも、きっと大丈夫だって

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イーグル1世 (Y23Ⅱ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日没まで練習・・・とはなりませんでした。

 

 

 

 

このあと仕事です、、、汗 (要するに)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ ・ ↓ ・ ↓

 

 

 

 

 

 

『水やり』 イーグルバージョン (#^.^#)

 

 

 

 

『こんなのみんなで食べに行くのどう?』

 

もちろん本年もやります♪

 

 


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
ステップアップ  ←ステップアップ 【2013年01月】の更新記事一覧 →仕事始め  仕事始め
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif