それもいいよね:ニューイヤーズレガッタ (SPANK)

 

ニューイヤーズレガッタ (SPANK)

ニューイヤーズレガッタ (SPANK)


GRD2 (28mm)

 

この連休が終わったら、1月も半分だって、、、 (ハヤっ汗

 

 

 

新年を迎えてから10日が経ちました。

2013年度スケジュールがポツポツと埋まりだし、なんとなく今年の方向性が見えてきました。

 

 

  

今年もこちらのチーム追わせていただきます♪

 

 

(お酒は入っていましたが、)

オーナーさまから正式に今年も乗っていいよの許可が下りました。

 

 

4GB程度にまとめた2012版スナップが先ほどチームのみなさまに配布されました。

 

毎年代わり映えのしないカットでは飽きられてしまいますので工夫して、

 

今年はSPANKハウス、それから、SPANKプレミアハウス、この辺りも取材してブログにも少しだけアップさせてもらおうかなと企んでおります。(*^^)・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それから新年早々に初島DHからもオファーがありました♪

2013、昨年以上に逗子(ZMYCの人物)を掘り出せたらと思います。(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それから・・・・江ノ島

 

 

 

これまで“縁”の無かった江ノ島ですが、2013かなりの日数過ごすことになりそう、、

今週末、メルゲス20の受渡しがあります。

出られるレースは限られますが、

 

SPRAYの1年間を追います。。。

 

 

 

 

 

江ノ島方面のみなさま

 

 

(読者モデル)宜しくお願いします(^^)

 

 

 

 

 

 

(・・・って、その前にEYCに読者いるのかなぁ)

 

 

 

 

 

 

 

 

昨年同様に、油壷・小網代にもお邪魔したいと思ってます。

今年は宮川へも行けるような気がします。

 

 

 

 

 

あまり公けになっていない 伊東→浦賀ベラシス  

今年は縁があるかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

から揚げが恋しくなるでしょうね、東京湾。

 

 

 

今水面下で船橋のミニトン勢に動きがありまして、

YBMのY23同様、東京ー船橋間で今年活発化。

 

 

 

2013もできるだけ多くのフリートにお邪魔できたらと思ってます。

呼んでいただけるのなら、長期は無理でも短期であれば遠征も、笑顔を求めてフットワークは軽く、

 

 

 

 

 

減量します、大丈夫です。。グッド(上向き矢印)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年明けしてから検索ワード“タモリカップ”のヒット数が増えてます。

 

 

ヨットレースでヒットされるのは前後1週間のことが多いんですけど、どうしてなのかな?

 

 

 

どうやら2013年日程が公表されたようなんです。

8/24-25(日)(仮)

 

 

 

 

 

(8月末日程、、SYFとかぶってるんだ汗

 

 

 

 

 

 

SPANK (ACT-GP33)

 

 

 

 

 

 

 

『Japan Melges Week』 11/2~4 (西宮)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

葉山 第1戦 優勝  ESPRIT (Melges24)

 

 

 

お見事♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヨット界のみなさま

 

 

肖像権など、ゆる~い感じで、また自由に撮らせていただけるので大変ありがたく思っております。

ひとりでも一枚でも多くの笑顔を。

 

 

 

 

本年もよろしくお願いします ♪ ♪ ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

葉山は石臼でした。 

 

 

 

連休は北アルプスに行って参ります。。。

 (当分更新デキマセン)

 


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif