それもいいよね:売ったし・買ったし

 

売ったし・買ったし

売ったし・買ったし




とうとうフネ(Y23)も買っちゃったし~
 
 
 





 
 
 
 
自分の力で(車椅子・介助無)でマイボートまで辿り着けます、夢の島マリーナ♪
 
 
 
 
 
 

 







 
 
 
 
 
 
 
要するにこういことだす。。
 
↓ ・ ↓ ・ ↓
 
 

 









 
 
 
 
 
 
 
ロンドン・パラリンピックお疲れさまでした。。。♪
 
 
 
 
ホントはね、本番前のワールドでの出場権取得や練習風景、その他(私生活((合コン)))諸々。。。
 
 
そういうこともウェブログ応援してみようかと考えてはみたものの、
 
このような→http://www.jsad.or.jp/paralympic/jpc/index.htmlところからのお叱りを受けて迷惑掛けてしまっては逆効果だと思い自重しておりました。
 
 
 
 
 
 
 

 
(*肖像権とかスポンサーとかよくわかんないし)
 
 
 
 





 
 

 パラリンピックで使用されるSONAR (3人21フィート(6.37M)キールボート)

(Y23と似ているんだって、でも画像とか見つからないよ、、)
 
 
 
 
 

一連の海外レースキャンペーンでお金も使い果たし、 気力も(きっと)使い果たし、
 
余生は(そんなお年ではないけれど)のんびりとバリアフリー化された夢マリでクラブレースなどを楽しむためにY23を購入。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『なに言ってんですか、リオ目指しますよ!』
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱそうなるんだ・・・(・.・;)  山ちゃんスゴイよー
 
 
 
 

 
 
 
 『蒲郡の何百人のも子供たちの前で4年後の約束しちゃったんです。』
 
 
 
 
 
 
 
世界と戦うため、セーリング活動を支援してくださるスポンサーさま、それから お嫁さんの募集
 
 
 
 
(とりあえず合コンしておく?)
 
 
 
 
 
 
 
蒲郡・・・
 
NPO法人日本障害者セーリング協会(JADS)のベースキャンプがあります。また山本さんの出身地。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(リオ指定強化選手になったら書けなくなりそうなので今のうちかな・・・)

(^^))
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この日(1/26)は結構吹いていたけれど、パラリンピックセイラーのお二人は我々より一足先に海に向かいました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて・・・
 
 
 







 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 





 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 









 
 
 

 

 
 
 
 
 
準備が整ったことですし
 
 
 
 
 
 

 

GRD2(28mm)
 
 
FA77テストセーリング出ましょうかね~
 
 
 

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif