それもいいよね:来年も継続

 

来年も継続

来年も継続

 

2013年 SPANK(ACT-GP33)  活動計画案 

今年とは少し違うようです 。。

 

 

今年撮影させていただいたデーターを納品するとともに、来年もまた取材させて頂けることが決定しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

葉山マリーナをベースに活動しているセーリングチームです。  

 

 月2ペースで行われるHMYCクラブレースをはじめ、パール初出場・初優勝など遠征も多かったので2012のデーター量は相当なものとなりました。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

詳細を書くことは出来ませんが、記憶が確かなら それは飛行機。 (相当飲んだから記憶あいまい)

 

 

 

(廻航も増えるよー)

 

 

 

  

 

・・・・つまり、オフショット増加 

 

 

 

 

『それもいいよね』らしい展開にもなって

 

 

 

 

楽しいヨットライフの側面、それもかなりの量をお伝えできるような気がします。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

FA77mmF1.8 Limited

 

闇スナップ性能アップしております。

 

(チーム撮りに伺います、ご連絡くださいね)

 

 


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif