それもいいよね:役者揃った。。。

 

役者揃った。。。

役者揃った。。。


FA77mmF1.8 Limited



↑・↑・↑しつこいようですが昨年の様子。。


(今年も勝手に切撮らせていただきます。。)
































マヂですか汗

ノルウェーから皇太子殿下までおいでになるとは・・・


正式オファーであるならば、謹んでお受けいたしますピカピカ










『ノルウェーフレンドシップヨットレース(裏側)』 
 
by それもいいよね

















今年もJSAF関東外洋4団体による表彰パーティー









2012活躍した“あのチーム”






(何書いても笑って許して下さる人たちしか撮れませんけど~)











        





            SPRAY (Y23Ⅱ) YBYC


























そして、、もちろん














どうペンタ使いとして感想・・・・・来年もっと良くなるよ(モデルで)







           Hobby Hawk (Y30SN) HMYC
























2013もパールは“撮る”方より“出る”方だと思います。。





(遠いなー、江ノ島。2013は逗子にも入りたいし。。)








ただですね、来年のことなんて何がどうなってるか分かりません。




(今年振り返ってみると色々行かせてもらいましたし。。。)



















         PARTIDA  (Y33S) YBYC






(クルーのみなさま、ご安心ください、今年たくさん撮らせていただきました。。。(笑))



























GR LENS A12 50mm F2.5 MACRO


今年も(ブログ的な)役者が揃いました。。。♪


本編は後日となります。 (ナイス スマイル 音符





Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif