それもいいよね:おいしいごはん。。。

 

おいしいごはん。。。

おいしいごはん。。。



横浜ベイサイドマリーナ

     たしかそこが初めて出会い・・・






アート系・クリエーターが集まるお店ですって  場所:恵比寿

 
 
今年もいろいろありましたけど、なかでも初島ダブルハンド(ZMYC)は私の中でも印象的ですね。
 
 
 
 
裏舞台に突然あらわれ、勝手にパシパシ撮っている。
 
しかも、そんなものまで・・? (何に使う?)
 
 
これまで“縁”の無かったZMYCのみなさまにとって、肩書きのない・ドコの者ともわからない私の存在・・・(もちろん雑誌社でもないですし)、
 
戸惑い・不安もあったでしょうが昼夜問わず3日間も一緒に過ごしたことで、最終的には危険人物ではないようだと認識していただけたこと嬉しく思っております。
 
 
(スタッフ部屋にも泊めていただけましたし♪)
 

 

 

 
あなたダレ? = わたしブロガー 
 
 
 
 

便宜上この単語を使っておりますが、要するに・・・・? 
 
 
 
 
 
(未だに自分でも説明デキナイんです。。)

 
 
 
 
 

 



 
 
 
 
ただですね、初島DHのあとはだいぶラクになりましたよ。
 
 
説明前に“先ずはwebで”・・f(^^;)
 


 
 
 
 
 
これらを読んで頂くと、やってることの雰囲気は伝わるようです。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
(わからない方には結局何なの?の疑問はいつまでも消えない)

 

 

 


 


無塩スパムをカリカリに!絶品!おつまみに試されたし~(油で揚げるんだって!)

 

 

そして2回目の出会いは逗子マリーナ

 
 
 
・・・でね、今夜伺っているお店はZMYCのひと(女性)
 
 
 
 
レース後のパーティーも大好評なZMYCおいて、いつもbarを担当してる方なんだけど、
 
頂いたメールに書いてあったのは、
 
 
 
 
「おいしい ごはん あります。。♪」
 
 
 
 

 


入店してお酒頼む前にスグ注文した(笑) 炊き上がりに≒60分とのこと
 

 
 
お酒メインなお店なんですけどね。。
 
多めに炊いてもらったので周りにいらした常連の方に勧めてみると全員から、
 
「食べたい♪・食べた~い♪」と。。。(笑)
 
 
 
 
初めて行ったお店で、常連のみなさまと笑顔で同じ釜の飯をいただく。。
 
 
この日は大変寒い夜でしたけど、ほんわかした気分になりましたよ。
 
 
 
 
 
 

なんだろう、、この心地よく感じる雰囲気。。。
 
 
 
 
 
(あっ それってやっぱり逗子のひとだから)
 
 

 


 
もちろん炊き方も上手だけど、
 
甘くて弾力のある“その米”の正体は、今月14日の発表をもって公にできるみたい。。
 
 
 
「ト・ミ・サ・ブ・ロ・ウ」
 
 
 
(名前だけなら大丈夫なのかな?)
 
 
 
 

普段食べには、なかなか手は出せない価格だけれど、
 
特別な仲間と一緒にメシを食いたいときなんか絶対お奨めです。
 
 
 



 
風花 

 
東京都渋谷区恵比寿1-22-10 カスヤマビル1F
 
 
 

モーニングスター(ZMYC) 年間チャンプおめでとうございます♪
 
(ナミナミには一昨日渋谷で伝えておきましたよ~ん)
 
 
 
 

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif