それもいいよね:TOKYO (夢マリ)

 

TOKYO (夢マリ)

TOKYO (夢マリ)

トータルにヨットライフを楽しめるところ・・・・それがTOKYO

 
 
本気だしたら凄いね、TOKYO
 
楽しむことにおいて、海だって夜だって、どちらにも貪欲
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ただそういうことはちょっと、、、キャラじゃないし(照)
そんなこと言ってたら、伝わらないし、絶対に勝てません。
 
 
 
 
 
運命の日 2013 9・7 http://tokyo2020.jp/jp/index.php

 
 
 
要するに、楽しむ準備が出来てんのか!! 
 
ってことです。。。
 
 (我々サイドが、、、)

 

 
 

 
 
前後1週間の係留無料など、先駆者的な存在、スタッフも、まー親切です~♪
 

 

 
たかが “おでん” 、、されど“ おでん”
 
 
TOKYOのおでん食べたことあります?
 
 
(築地のおでん味)

 
報われない努力なんてない
そのことを必ず誰かは見ているんだよ
 
ケータリング・・・NO
 
併設レストラン・・・・NO,NO
 
 
 
スモークだって自分たちでするし、10kgの程度のロービーなら作ってしまいます。
 
自家製の刀でね(爆)
 
 
 
 

 
 
A5和牛で作る、自家製ビーフシチュー食べにおいで。

 
ここって、橋渡しのブログなんですから。。
 
 

 
 
 
 

 
 
ケーキですけど、とある“奥様”がひとりで、家庭のキッチンで作ってます。。
 
 
 

 

 

GR LENS A12 50mm F2.5 MACRO
 
つぶやいちゃうと容量オーバーしてしまうから。。。
 
 
アフターレースの楽しみ方が抜群、
 
それがTOKYO。

 (イスタンブールにもマドリードにも負けないぞ~!)
 
 
 

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

トオル さんありがとうございます~中でも会心の1枚がモノクロのノンチャンだったり。。。(内緒)やまじん さんこちらもTYCのリンク貼りました。心残りとしては奥様との写真、絞りが甘くピンが外れてしまってます(汗)光学ファインダーではなかなか分からず、試行錯誤は続きます。大勢から視線を貰う時、時間は掛けられず、一瞬に賭けます。大半はデキの悪さに落ち込んでしまいますが、>撮っていただきうれしいですこの一言の為に、痛い目忘れ、懲りずに撮ってしまいます。『大人の文化祭』言い得て妙でしょう~(笑)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif