それもいいよね:すき焼き幕営。。。(甲武信ヶ岳)

 

すき焼き幕営。。。(甲武信ヶ岳)

すき焼き幕営。。。(甲武信ヶ岳)




あと120m、帝国ホテルとかフジテレビ本社ビルとか そんなもんだと思います


にほんブログ村 トラコミュ 登山へ
登山




 
 
 
 
 
 
 
 
 




 
 
甲武信ヶ岳(こぶしがたけ)
 
 
甲州(山梨県)・武州(埼玉県)・信州(長野県)の3県の境にある標高2,475mの山で、奥秩父山塊の主脈の中央に位置する
 
 
ー ウィキペディア ー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 

 

 
 
GR + GW-1(ワイコン)だったね。。。(涙)  (本日不携帯)
 
 
2000mオーバーですと、振り返った時にこれまでの苦労が報われやすい傾向にあります。
 

 
 


2475m はーい お疲れです♪
 
 
頂上ってゴール? それとも通過点?
 
捉え方は人それぞれ 
 
 
 
 
たぶん今回のメインテーマは登頂よりも“山で過ごす” 
 
もっと具体的に言えば
 
 
 
 
 
 
 
 
 
《牛肉に合う酒はいったいナンナンダ??》
 
 


(ついでに適量とはどの位の量かって話です)

 


 
 
 
 
 
 
 
目の前に見える三宝山は埼玉県最高峰 (東京は雲取山ね)
 
さぁ、降りてくよ~
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 甲武信ヶ岳(こぶしがたけ)
 
 
千曲川(新潟県に入ると信濃川)、荒川、笛吹川(釜無川と合流し富士川となる)の水源の地
 

 ー ウィキペディア ー


 *水あります♪
 

 
 
 
 
 
 
 



 
こうみえて氷点下、それでもビールだそうです。。 (まぁ分かりますけどね)
 
甲武信小屋で買えます。。。


 
 
 









 
 
 
 
 


 
 
 



いいえ、








 

今週は“すき焼き” (鹿肉じゃないよ) 
 





ゆるぷすの定義・・・山メシに妥協はしない





↑ ・ ↑ ・ ↑

相当お喜びの様子♪


 

(某国のような喜び組はいませんけれど、、)
 
 



 





















 






 

美味しさキープ ボトル(ビン)は譲れない。。


しかし、ここは柔軟になって軽量化して、倍持ち込むっていうのはどうしょうか(汗) 


(しかも、その辺で買える安いのでも山で飲むには十分なんですって)






そんなことありませんでした。。

下界で美味しいワイン、山では極上に進化してましたグッド(上向き矢印)







Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif