それもいいよね:蒲田 VS 大森 (CAVOK)

 

蒲田 VS 大森 (CAVOK)

蒲田 VS 大森 (CAVOK)

 

『夢に出てくるほど愛おしい・・・かしわ?』  (爆)

 

にほんブログ村 トラコミュ 東京のおいしいお店情報♪へ
東京のおいしいお店情報♪

 
 
 
 
 

 
 
 

 

 







CAVOK  (FIRST35) 
 
 
 
はーい終了、お疲れさまでした
 
 
         とっととやるよ~ん♪
 
           ↓ ・ ↓ ・ ↓
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
一方こちら・・・
 
 
 


 
 
業務連絡:広報担当(赤) DandyさまのブログURLがまだなんだけど=
 
 
 
 
 

 

 
 
ライバル艇 こちらは“大森”派
 

 
 
 
 
 
 
ヨットって楽しいですか?
 
レースって楽しいですか?
 
 
勝ったの負けただの、大の大人が、たったそれだけではやっておられません
 
 
 

 

Laetitia Deux (FIRST40.7) 
 
 
 
(まだ飲んでません) 
 
 
 

 
 
 
 
かしわとは・・・・
 
 
羽毛が茶褐色の鶏をいった言葉で、柏餅に使う柏の葉の色に似ていることから、こう呼ぶことになった。『黄鶏』と書く。要するに鶏肉のこと  



ー語源由来辞典ー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
蒲田 鳥久
 
紫パッケージ
内容:から揚げ・チキンカツ・焼鳥・じゃが芋・つくね・蒲鉾 
 
 
 
 
 
相模湾で活躍されている未経験のセーラーのみなさま
 
是非東京湾にお越しくださいませ (笑)
 
 
 
 
本日お召し上がりのセーラーのみなさま
 
(記憶舞い戻る・・・うん・うん、苦しいよね~) (爆)
 
 
 
 
 
この焼き鳥(塩)が冷めても結構イケるって評判です~
 
 


蒲田 VS 大森 の意味  (モモ vs ムネ ←あーそういうことね





 
けれど、蒲田フリークの人へ
 
折詰7号 (大森 鳥久) に入っている塩焼きも実は侮れません (串なしで大きさはから揚げ並み!)
 
 
 


 
 
 
 
ヒルズ族のオーナーさま
 
 
平日会社抜け出してまで買いに行くとか行かないとか。。。
 
そこまでファンでいらっしゃるなら、年内もう一度弁当の会だけやりますか汗
 
 

 

 


 
 
 
 
 
 
 
 

 
  
(ごはんの記憶も・・・うん・うん、きっと苦しいよね)
 
 
 


ここにお弁当1個余ってるんですけど・・・ (ワタシの前に)


 

唐揚げ弁当担当:「船上」カメラマンカズさん 


 
 
* SEKI (-_-#)アノナー  弁当担当じゃねーって  まぁ いいっか音符 東京ラストだし~
 
 
 

 

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif