それもいいよね:ゼイタクなオファー

 

ゼイタクなオファー

ゼイタクなオファー




『遠征先まで撮りに来てくださいませんか。。。』


             マジでおしゃってます?







異国でのレース活動 記憶するお手伝い 



オンデッキ それはそれ   (海外遠征先でもGR)



ですが、せっかく飛行機までお使いになるのですから、

私の活動は寝ているとき以外全て時間帯となるワケでして、、、




















用意できる引き出しは多いに越したことはありません。。




期待に応えられるよう精一杯頑張りたいと思っております。







どのように撮れば喜んで頂けるのか、試行錯誤の毎日汗



(狙いたい画と↑それは違ってる場合だってありますし)






(海外でのナイトシーンを撮るって、イメージこんなかなぁー)





日本語・・しかも五反田



こんな感じだと・・・・雰囲気出てます?



(いつ来るか分からないオファーに備え、妄想だけが膨らんでおります。。。)


写真整理つき次第、次はNAVYです♪



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif