それもいいよね:子供と歩く 奥高尾縦走

 

子供と歩く 奥高尾縦走

子供と歩く 奥高尾縦走



高尾駅北口 → 陣馬高原下行き

















こうして一緒に歩ける時間 


































いったい何を想っているのだろう





















































これまで登ってきた山の数々


覚えているのは親ばかりで、、、、










キミの口からは“槍”以外出てこない








































































































ダメ元でもいい

とにかく想い出に残ることをたくさんしておくよ


















































山では知らない人とも話せるようになった































二人分・・・ちょっと多くねー? (笑)








































景信山より


夜景が一望、もちろんスカイツリーだってクッキリ見えます♪





こんな良いところ、たくさんの人に教えてあげなきゃ。










































城山茶屋より









































一丁平より
































































































今年も来れた事に感謝。。。♪






















稲荷山ルートで下りは40分。。。

子供の成長を感じます。



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

タンタン さんここは本当にいいところです。山登りというよりは山歩きなんですけどね。でも、ここから山ラブになればちょっと苦しくても高い山にも行きたくなります。(でもなにか犠牲にしないと日程がね、例えばヨットとか)(笑)

本格的な登山は無理だと思いますが、今回の様な山登りは来年是非ご一緒にお願いします♪

りゅうのすけ>底に沈んでいた別の記憶が顔を出しますほー、別の記憶が。辛いことって嫌がられるけど意外と覚えていて、楽しかったことって忘れられガチなんだよね。いつか思い出して山に行ってくれたらいいけどね~

サムシング田中 さんそうでしたか、中学生のお嬢さんが。ジャマモノとはある意味自由に動けると。(私の場合はそう解釈するようにしてますf^^*)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif