それもいいよね:イチから勉強です。。。

 

イチから勉強です。。。

イチから勉強です。。。




FA77/1.8 Limited BLACK


銘玉と呼ばれているうちのひとつだそうです。

しかし、レンズだけではどうにも始まりません。。。



























特にポートレートレンズとして。

フィルム時代からのレンズらしいのですが、F1.8の明るさ・描写力・美しいボケ








どんな画が出てくるのかワクワクしながらテスト撮影に出かけました。









・・・・が、そうは問屋が卸してくれなかったよ (^-^;A 






























初の撮影に出掛けた場所は・・・TIAT羽田国際空港





























































使い方がわからない・どんな色が出せるのかわからない・距離が分からないから構図も決められないし、

ピントも合わない (涙)



(それって致命的じゃん)







まずはカメラの操作を覚えること。

次は何がこのカメラで出来て、そして自分に何が撮れるのかは次の次。。











PENTAX K-5  +  FA77/1.8 Limited BLACK




GRで写真の楽しさを

GXRでセッティングの楽しさを







今度のカメラ、いったいどんな世界が待っているんだろうか?





またたくさん人と出会いたいな

































撮れば撮るだけ上達すると信じております。

当分の間、読者モデルのみなさまの優しいご協力が何よりです。(汗)





つまり、ジっとして動かんこと。なるべく早くできるように頑張るから~








すごいでしょう?

全身ガラス玉って感じで。。。





闇性能もこれまでよりアップすると思います~♪




Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif