それもいいよね:Last week of September

 

Last week of September

Last week of September



みなさんのとこは台風の影響で大変なことになってないですか。。。?


(おうち・フネ、大丈夫?)

にほんブログ村 トラコミュ Photo Blog へ
Photo Blog

 

 

 

 

やっぱりカラカラの夏でしたから

これからも来ますかね? 

秋の台風

 

 

水不足とか言われていたので助かるけれど、加減ってものをお願いしたいです。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

決算月の最終週末

 

さすがに忙しいかったから、家でおとなしくジッとしてました。。。

 

 

 

 

 

って、そんなワケないね、、、^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりにヨット乗らないで、アチ・コチをウロウロしていたら、

『お久しぶり~・・・

 

 

これまでのみなさんの近況、これからのみなさんの予定を拝聴させていただくとともに、

(相当溜まっていたことで(笑))

 

 

今後の『それもいいよね』の方向性について・・・・

 

 

 

(多かれ・少なかれ、ご意見を承ることができまして)

 

 

 

 

なるほど、承知いたしました。。

 

 

 

 

 

 

 

最大目標はヨット人口が少しでも増えてくれること。

 

そのための底辺拡大にはレースのことばかり書いてちゃダメなんじゃないの?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふむ・ふむ

 

 

 

私なりの解釈ですが、もっと切り口を工夫せよ、

具体的に海ばかりでなく山、もしくは陸も撮ってこいと、

なんだかんだいって温泉&グルメの視聴率は侮れないんだぞと、

 

 

 

 

 

 

 

 

「紙カップ」・・・あの切り口はよかったと嬉しい顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つまり、そういうことですね。。。

 

 

秋から冬にかけてはオフっぽいものを集めて載せて行きたいと思っております。

 

 

  

 

(情報収集が大変なので、助けて~!みなさまからのタレコミを心よりお待ちしております) 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第一弾は 東京・夢マリから。。。

 


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif