それもいいよね:胸が騒ぐ。。。

 

胸が騒ぐ。。。

胸が騒ぐ。。。

 

ここ数日のことなんだけど、ドキドキが止まらない、、、汗
 
にほんブログ村 トラコミュ Photo Blog へ
Photo Blog  
 
 
 
 
 
一応 
 
 
『ドキドキする』 ・・ってググってみて。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
不整脈って出てきたでしょ(笑)  (心不全.com)  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回のドキドキ
 
 
 
 
 
 
コレはきっと恋だな
 
 
 
 
それはきっと重症の
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だって 秋ってそういう季節だし 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(心不全?そっちの可能性もあるかな)
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いやね、ドキドキの原因は分かっているんです。
 
 
 
 
 
 
 
ここ数日っていうのはウソで、秋だから?も関係ない。
 
 
けれど、
 
恋っていうのは多分当たっていて、重症というのは本当のこと。
 
 
ここ数ヶ月悩み続けている。。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↑ ・ ↑ ・ ↑
 
 
 
 
(雑誌とおんなじ窯じゃない!?)
 
 
 
 
↓ ・ ↓ ・ ↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

実は有名なお宅だったんですね 。汗
 
 
 
 
 
 
 
 
これ以外にも数誌、または新聞までにも取り上げられておりまして。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(あのー、本日ワタシ必要でしょうか・・・汗)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コチラのおうちのオーナーさま
 
 
 
 
 
 
窯以外にもベットやら学習机やらDIYが大好きで、なんでも自分で作ってしまう!?
 
 
 
 
また子煩悩でもおりまして、キャンプなどのアクティビティーにも大変積極的、
 
わたくしお邪魔させていただいてから1時間程度経過した頃でしょうか、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんとなくではありますが
 
 
 
コチラのご家族との本日の距離感、掴めたような気がしてまいりしました。。。(*^.^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このピザ窯の火が当たっている天井部分が熱せられ、黒→白に変わってくる、それがOK目安となるんですって。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何から始めます?
 
 
 
 
 
やっぱり鳥料理でしょ嬉しい顔
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ホームパーティー。。。
 
 
 
 
 
 
 
こうした手間隙かけて料理の下準備、一見大変そうなんだけど
 
 
 
来てくれる友人や仲間の楽しそうで喜んでる姿を想像して自分もワクワク出来たりする。 
 
 
 
 
 
 
 
 
人が喜んでる姿って、見ていて単純に嬉しい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
嬉しい気分に浸りたいなー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(だから新たにレンズが必要なんです。。。)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 




あとで分かったことですが、こちらの“ステ奥”は大のから揚げフリークだったのです。。。!?
 
 
 
 
 
 
 
ワタシ昨日・今日でから揚げ40枚、完全に業者だよ。。。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 (内部はこういう仕組みになっているみたいですよ)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
窯を熱して要らない炭は下に落とします。。    (ほー)
 
 
窯は上・横の蓄熱と下から再度温められます。     (なるほど!)
 
 
 
 
 
 
 
 
また落とした炭でダッチオーブン料理へと無駄がありません。  (そいつはすごいゼ!)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(ところで本日の来客数って・・・)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
っていうか一体ダレ?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ドキドキの原因・・?
 
 
 
 
そのうち書きま~す
 
 
 

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

まっちゃんこんばんは、はじめまして。>いつも素敵な写真・・・ありがとうございます♪ご主人が器用な方で自作のピザ釜でホームパーティー。贅沢過ぎます。。>いつかヨットに乗ってみたく・・是非是非、機会あればコンコンとノックしてみてください。大抵のヨットチームは人手不足なハズですよ。

はじめましていつも素敵な写真が多くて素敵ですね。ダッチオーブンで作ると何でも美味しくていいですよねービザ釜もいいですね。いつかヨットに乗ってみたく、ネットを徘徊している今日この頃です。

アクアミューズ、10数年、時々乗っていたんですが、この春、手放してしまいました。淋しい。http://white.ap.teacup.com/something/1202.html
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif