それもいいよね:過ごし方。。  (後立山連峰)

 

過ごし方。。  (後立山連峰)

過ごし方。。  (後立山連峰)



350 × 8 + 500 × 2 + ワイン1本 + 梅酒1L = 足りる?


(・・・・っていうか足らせ汗  

 

 

 

*ちなみに標高2000m温泉で飲むなら? アサヒ・ドライブラックが一番人気となりました。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

温泉温泉温泉ビール音符 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと待って!

 

生きてくうえで、それより大事なものがあるんじゃないの ???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


うーん、おいしいです~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここの水場、小屋閉めと同時にこちらも撤去されますので自分たちで歩いて汲みに行かねばならないのです。。。

(しかも、両手を使っていくようなところなので出来れば1日1回で済ませたい)

 

ありったけの水筒を持参して、、汲んだ水量は13.5L (5人分として足りるかな?)

 

 

 

 

 

だって飲み水以外にも使うから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あいにくの天気ではあるけれど、、、 

 


 

 

 

 

 

いいところでしょ~  まさに秘湯。

 

 

自分たちで持ち込み、持ち込んだものはゴミひとつ残さず全て回収して降りる。

 

 

その代わり、

 

・入湯料  ¥0-

・24H いつでも・何回でもOK

・満天プラネタリウム

・そして混浴 (たぶん人間以外も)

 

 

 

まさにプライスレス ♪

 

 

(もちろんカードは使えません)

 

 

 

 

 

 

先月の予告通り、温まる山メシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

練り物もたっぷり5人前おでん (≒3kg担いできたよ)

 

 

 

今回の一番の目的は登頂よりも、の~んびり山で過ごすこと。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それから普段食べているものを山で食べたらどうなるか試すこと。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


韓国うどん

 

 

 

ご飯も炊きましたが、おでんの汁はうどんに吸わせます。 (山では汁さえ捨てられません) 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてルーを投入してカレーうどんで〆ます。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

男だけだったら、この後は酒とツマミ

 

 

 

 

 

 

だけど、今回組んだパーティーだとこうなりました・・・

 

↓ ・ ↓ ・ ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

FLO ル・パティシエ

http://www.flojapon.co.jp/index.html 

 

 

(山やってる人にはこれがどれくらい贅沢なことが伝わると思います)

 

 

 

 

『ハッピー・ハロウィン』

 

山時間は全てが早いんです~  (もちろんウソです)

 

 

*就寝は20時でした

 


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

manzoさん募集中~♪サムシング田中さん情報ありがとうございます。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif