それもいいよね:終わりよければ・・・  (後立山連峰)

 

終わりよければ・・・  (後立山連峰)

終わりよければ・・・  (後立山連峰)

 
標高2000m以上でもパンパン膨らみます

 

『 ・・・・ まぁ いいんじゃないの~♪』

 

 

 

 3:30起床

 

 

真っ暗で誰も居ない4:00から温泉に

 

 

 

・・・のハズだった(先客あり)

 

 

 

 

山の時間は下界のそれとは全く違っている。

 

 

 

 

雲ひとつない満天の星空を見上げながら、次回はどこに行こうかなんて話しが楽しい。

 

 

北アのプラネタリウムが終わるころ、次のまた素晴らしいショーがスタンバイ。

 

 

 

雲海から浮かび上がってくる太陽なんて

 

 

なかなかのものですよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鑓温泉ファイナル 最後まで読んでくださってありがとうございました。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

山登りもいいけれど、、、

 

 

 

 

 

山で過ごすともっといい

 

 

 

 

 

 

 

(辛過ぎて地獄に感じることも、ままありますけど~)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

涸沢フェスの戦利品 アミノバイタル1年分 まだまだ飲みきれない

 

 

 

 

無事に山を降りるための儀式のようなものです。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんでいつも最終日だけなんだろう?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

多分それは 『また来いよ』 そういう意味なんだろうね。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 分かります? 木のトンネル

 

 

多少はしんどい思いするけれど、向こうに行けば今まで自分が知らなかった世界。

 

 

 

誰にでも公平で、誰かと戦うというのではなく、

 

 

闘う相手はそれまでの自分自身

 

 

 

 

この秋からちょっとでも始めたいひと

 

 

紅葉も見頃になる低山に出掛けて、多く登ってみて道具買ってみましょう。

 

帽子でも、手袋でもいい、道具買ったら山に行きたくなります。

 

 

少し自信がついたら来年はアルプスに!

 

 

下から見上げているのと全く違う世界が広がっております。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

業務連絡:山ラー4Pだと水1200mlでOK

 

下山用にテン場で4L残し 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このルート 小日向の登り返しがチョットきついかも汗

 

そこを頑張れば、開けたココに出られます。

 

 

 

 

 

 

 

『 終わりよければ全て良し』 の3日間でした

 

 


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif