それもいいよね:初めて・・・なの?(YBMオープン)

 

初めて・・・なの?(YBMオープン)

初めて・・・なの?(YBMオープン)

 
 
『最近は山ばかり続いてますね』   って言われないうちにね(笑)
 
(バランスが難しい)
  

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ

 
 
 
 
 
 
 
 

 


あれ?そっちって3丁目??

 
 
 
集合はCバース2丁目へ・・・
 
 
得意なんですBバース  (私)
 
 
 
Cへはなかなか・・・2丁目って初めてだし
 
 

 




 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 


「はじめまして、どうぞよろしくお願いします」

 
 
うん・うん、緊張するよね
 
 
初めてのチーム、初めて会うひと、初めて乗るキールボート。。。。
 
 

 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
初オンデッキ
 
 
 
 
 
(まだまだ届けたいチームはたくさんあります)
 
 
 
 
 
 




 
一言で言えば、『間』ですかね。
 
難しいです、お互いに。
 
 
初めてですから緊張します、表情も固いです、私なんか異物です。
 
 
 
 
 
 
そこをかいくぐって慣れてもらうまで、、3~4回(平均)
 
 
 
今日でエースは決められない
 
 
そんな甘いもんじゃないって分かっております。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 






 
 
 
 
 
 
 
 

 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 






 

 
横浜“某”チーム Y33S
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 


 
 
 
 
 
 
どんなに忙しくたって“今年中に撮る”って決めてましたもの
 
 
 
 
 
(もちろんいつもの勝手にですけどー)
 
 
 
 
 
 
 
 





 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 






 
 
 
PARTIDA (Y33S) (YBYC)
 
 
 
逗子レガッタ2012 惜しくも2位
 
 
 
 
上架艇の相模湾相手に最後まで奮闘
 
 
 
 
ヘコまされた関東ミドルから、キラキラ輝いて見えた秋への変化
 
 
 
 
 
 
 
(タイミングとしては今を逃す手はない。これまでの伏線も回収しませんと(^^;))
 
 
 
 
 
PS:ヘコまされた関東ミドル意味・・・一方通行違反で警察のお世話になりました

 



 
 
 
 
 
チームの雰囲気がいいとね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 



ディンギー娘初めて外に向かってハイクアウト


 
 
 
 
 
 

 


 
 
あれだけ緊張していたのに、最後にはこういう笑顔にさせてしまうものです。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
オーナーさま撮れたことで、やっと艇名出せました (クルーのみなさまお待たせです。。ふぅ)
 
 
 
いろいろと初物づくしの PARTIDA  初オンデッキ音符
 
 
 

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif