それもいいよね:IRC優勝艇 (YBMオープン)

 

IRC優勝艇 (YBMオープン)

IRC優勝艇 (YBMオープン)



 
風が安定してきたのでそろそろかな。。。


にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ
 








 
 

 












ブログテンプレートと写真のサイズが合っていない
 
 
 
申し訳ございません。。
 
えぇ、、わかっております・・・\(_ _。)

 
 

 


いつもより大きめサイズでUPしておりますの。

 
見やすい? それとも見づらい?  かな。。?
 
 
 
 
 
 
 
 
良い方法考えてみますので、もう暫くお待ちください。。。
 
 
 
 
 
 

 




 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 



浦安での借り。
 
 
これら全てを持って、返せたことにしてもいいか?(笑)








 
 

 
 
 




 
 
 
横浜ベイサイドマリーナ (YBM)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日本最大級のマリーナであるにもかかわらず、
 
ヨットレースにおいて、有力艇と戦える機会にそうは恵まれない。
 
 
 
 
 
 
 


 
 
 
 
  
 
ならば出て行こう。
 
ライバルを求め、シーボニア・関東ミドルを始め、HMYCクラブレース遠征、逗子レガッタ 。。
 
 
 
 
 
 
水が合わない、慣れない海面
 
 
 
 
 
 
百折不撓(ひゃくせつふとう)
 
 
今年は何かが違って見えました。。。 
 
 
 
 
 

 




 
 
 
 
 
自分の活動水域を盛り上げることは大事なこと 。
 
 
けれど、そこばかりに終始していると、どんどん小さくなっていく。
 
 
 
 
 
 
行ったり・来たりって大変だけどやっぱり大事。
 
 
 
 
見ていてワクワクしますもの (いちヨットファンとしてね) 
 
 
 
 
 

 

男の約束 Y33S対決 (HMYC会長 VS YBYC会長)
























野球でいうところの交流戦?みたいで楽しかったです♪
 
 
横浜まで来てくれて、どうもありがとう揺れるハート
 

 










スタート出遅れましたので、1上ではこの位置関係




 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 



 
 
 
ここまで書いてなんですけど
 
私、横浜代表の者ではありません
 
 
 
 
 
 
 
 






 
 (っていうか、ここと全く無関係(^^;;;;;; )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ついでに言います。
 
 
PARTIDAのこと、ほぼ知りません。。
 
 
 
 
 

 





 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ですのでザックリ聞いてあります。
 
 
 
 
 
 
オーナーさま、ヨット開始時期が50過ぎ、始めた理由は
 
 
 
 
 
『モテたいから。。。』
 
 
 
 
 

 
 
 
 




 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 




 
PARTIDA (Y33S)




第15回 YBMオープンヨットレース IRCクラス 優勝
 
 
 
東京湾内で唯一獲得出来ておらず、欲しかったタイトル
 
 
 
 
フロックでもなんでもないです、今日の勝ちは
 
 
死に物狂いとはまさにこのこと
 
 
 
 
 
 
 
これだけ多くの若者がついていってるのですから、もう十分、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『モテてますって。。。複数ハート

 











 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 



スシ屋でバイトの学生の頃から 。お二人の関係、苦節数年、計り知れないものがあるのでしょうね。
 
 
 
 
 
 
 
 
今の私に出来ること これが精一杯。。。 
 
 
 
 
 

 
 



 
 
 
 
 
あーヨットって楽しい♪
 
 
そんな一日となりました。。。
 
 
 
 
 
 
 
 

 



 
 
 
 
 
 
 

 








今日がピークにならないように、私も腕磨き頑張りますからね~
 
 

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif