それもいいよね:・・・・アングル (YBMオープン)

 

・・・・アングル (YBMオープン)

・・・・アングル (YBMオープン)



ご存知の方も そうでない方も 覚えて欲しいことがありまして。。
 
そうアングルのこと

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ 



 



 




 




 



PRONTO (JV9.6CR)        きんぎょ (Y26ⅡS)


  
となりウッチーじゃないけどいい?

 

 


もう一度聞くけど

どう見てもウッチーじゃないけど、いいの? 

 
普段カメラ片手に被写体探しでウロウロしております。
 
撮りますか? ・ 撮られてもいいですが、、
この間合い、相撲で言うところの仕切りってヤツなのかな。

私がカメラの準備、相手は心の準備
 
これが決まらないと、特に夜は全滅です。





 義船 (F-42s7)





 CAVOK (F-35)

 

イーグル 1世 (Y23Ⅱ)


 

設定→兄 ちょっと無理があったんじゃない(笑)
 
 
 
 
間に合いませんでした、武器調達(高感度カメラ及びレンズ)(涙)
 
 



 
どうせなら出来る限りキレイに残してあげたい。。。
 
 
船上では取り回しの良いGRD・GXR単焦点がいいですが、
 
このようなパーティーの場合、闇性能に強いカメラ・レンズが必要。


 Lion Heart (Y33S )


業務連絡:そんごくうオーナーさま


沖縄・下田は叶いませんでしたが、なんとか年内にカメラに収めることができました。
 
(夜画像ですけど汗
 
 
 
 
 
あっという間に12月
 
今年もパーティーや忘年会に呼んで頂けそうな気配。
 
高級機種は必要ないけれど、これまでより闇に強いボディ&レンズ探しております。
 

 




SPRAY meets KANTA-RO

 
横浜の怪物

 
今後ますますこのチームから目が離せませんよ

 



 
 

 


あそこが『それもいいよねアングル』だよ。。。
 
 

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、覚えておいてくださいね
 
私の立ち位置は大抵この辺りなんです。







YBMオープン クラスA 優勝





NAVY BLUE (Y26ⅡEX)



2連覇 おみごと音符音符

 





 
 
記念写真はみなさん正面から撮りたいでしょうし、多くの人が集まります。

ですので、私は斜め45°



 
私の場合、カメラの設定に時間が掛かり、これが決まらないとどーにもならないのです。
 
 
順番はいつも最後です。みなさんが撮り終わるまでにセッティングし、
 
『それもいいよね~』 って言ってもらって
 
こちら側に体ごと(笑顔も同時に)向けてもらうようにしてます。。

 
(光の入り方重視のポジショニングです~)
 

 
 
 
YBMオープン クラスB 優勝
 
 
 
 
SPRAY (Y23Ⅱ)
 
 
3連覇 おみごとです音符音符音符

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

spray 黒川さん正直に言います。。。「お揃はカッコいい」♪そんごくう二代目さん>来年は沖縄、、呼んでくださるチームがあれば来年以降は考えてみようかなと思っております。9月のメルゲス32もそういう目で見つめておりました。。。(プレイヤーではありえません、カメラでです~。超一流をブログで書いてみたいです。ヨット以外の事柄で(^ ^;))
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif