それもいいよね:新たなステージ。。。(YBMオープン)

 

新たなステージ。。。(YBMオープン)

新たなステージ。。。(YBMオープン)

 
 
数百人に見つめられての表彰台は格別ですよグッド(上向き矢印)
 
オープンレースならではですね。。

にほんブログ村 トラコミュ GXRへ
GXR


 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 




もう最高です♪

 
 
YBMオープン IRC 優勝
 
 
 
 PARTIDA (Y33S)
 
 
 
 
 (大祝勝会、土曜日“某所”にて開催決定♪)
 
 
 
 
 
 
 
 旅の思い出の記録にも 『それもいいよね』
 
 
是非、ご利用くださいませ。。(#^.^#)
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
とは言ってはみたものの、、、
 
 
 
 
 
 
 
GXR本体のアップダウンダイヤルの不調、絞り値の変更がスムーズに行えません。
 
マイセッティング6パターン、中には同じ内容でf値だけ違うのも入れてあります。
 
 
右親指:ADJ.レバーには呼び出し機能を解除してターゲットのみ
 
 8方向キーはAF/AEにして常にピント位置を探ります。
 
 
右人差し指:アップダウンダイヤル、そしてシャッターボタン
 
 
 
 
 
 





夜間及び室内撮影の時は
 
開放気味にしておいてSSを見ながら絞っていきます。
 
そうしないとピンボケ画像の大量生産 
 
 
 
(そん時ぐらいちゃんと動いてよ(涙))
 





 GXR修理かな・・・?
 
時間とお金がモッタイナイ 
 
(毎週撮影機会は訪れますし、使えないワケではないので)
 
 
 
 
 
 
 
 (大祝勝会、来月中旬“某所”にて開催決定♪)


 
 

 

NAVYが連続ですね・・ん・13回?



 
  F2.5ですがMACROに慣れてしまったので、当然手放せません。
 
 
 

 


 
 
しかし、明るいレンズが欲しい~~F1・4とか。。 
 
 
せっかく頑張ってくれてる右のイクメンもブレずになんとか撮ってあげれたら。
 
(たまにしか海に来られないみたいだし) 
 
 
 
 (来月、東京ファイナル決定♪)
 

 

 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 


 
 
 
 
 
 
ついでにもうひとつ。
 
 
 
今年1年で変わったなぁと思うことがありまして、被写体に女性が増えたこと。。
 
 
使う写真も多く、こんな感じのペース(ブログ)ですので現像に時間を掛けていられません。
 
しかし、これだけ増えてきたことを考えると少しでもいい状態で残す。
 
RAW現像など加工する時間は私にはありませんが、少なくとも肌がキレイに見える
 
ポートレートレンズも必要になってくるのかな。
 
 
 
 
(みなさん次第ですけれどね)
 
 

 
 
 


 
 
 
 
 
PARTIDA ファイナルショット
 
 
 
*この後の海へドボンの模様は撮れないので追ってません
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 



 
 
オープンクラスB 1&2位   
 
 
(3年連続の組合せ汗もうそろそろいいんじゃねー)


 
 

そして新たなステージへ
 
 
 
 
 

 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 




 
 
Y23Ⅱ 緊急ミーティング 

 
 
 (来月上旬、東京会合♪)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
東京湾で、なにか楽しそうなこと考えてるみたいでしたよ。。。
 
 
 
 

 



 
パラオへGOダッシュ


 (要するに青字スケジュールは取材案件です...)
 
 


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

kakutaさんいえいえ。普段のkakutaさんに私は見えました。サムシング田中さん>思い出せない確かに。。フツウのコンデジとは使い方が違いますね。セッティング決まるまではいつも大変です。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif