それもいいよね:ウチとソト。。。

 

ウチとソト。。。

ウチとソト。。。



乗ってよし・撮ってよーしの試乗会♪


にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ
 

 



 
最初に聞いてみたかったこと。。


 

24と違う魅力っていったいなーに?





 










 










 









「そうですね。。。たとえば内向きってところでしょうか」





ウチ?






今日は絶対防水よ!













・・・・そうだよね汗














 

ウチ撮り&ソト撮り 
 
このパターンは SOTO40 & ACTGP-33 で経験済ではありますが、
 
 

 

 
本日の風とフネの大きさからいってSPRAY浴びるのは必至でございます。。。
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 

DiCAPacα(ディカパックα) デジタルカメラ専用防水ケース 

 

GRにはWP-510がお奨め

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
今回は1秒たりとも落ち着いてホールドできませんので
 
ケラレまくり
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
メルゲス20
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ひとりの重心移動だけでもバランスとるのが大変汗
 
 
 
 
 
 



 
 
 
 
 
与えられる一瞬のチャンス
 
 
 
カズ ウテバ キットアタル ノーファインダー
 
 
 
 
 

 
 
 
 内向きの意味
 
 
 ハイクアウトは外側ではない。
 
(翌日腹筋周りにアザができない、あばらも痛くない。役割も持て、会話も出来て超楽しい) 
 
 
 
いつも以上にみんなの力で動かしている
 
(そんな気にさせてくれる)
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
わたし昔 MINI Cooper に乗ってたんですけど、それにも似たような感覚
 
フツウに人でも十分サーキット走行できる感じ 
 
 


 
 
 
 
(Audi でも BMW でもない通称MK-9(1.3i)でしたけれど)
 
 
 
 
 

 
 
 
(クラブレースで) 勝てる?とか勝てないとか、そういうのを超えて
 
 単純に乗っていて楽しいボート
 
 
 
 
 その先に見える世界!?
 
 
  

 
 
(もちろん書けるもんならブログに書いてみたいです)
 
 
 
  
 
 

 


 
 
 今日ほど艇名を意識した日はありません
 
 
 
 SPRAY
 
 

 


 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 

 

 
 
きっと腹の中では決定してますね (#^.^#)
 
 

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif