それもいいよね:京浜エリア

 

京浜エリア

京浜エリア

 

 

 おーい ドコに行っちゃいましたー? 夏。。

 

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ

 

勝手です 人間だもの。。。

 

  

 


本日はワンデザイン楽しく・激しい26会(YBM)

 

 

 

 

天候に恵まれた2012

 

おかげさまで相模湾~駿河湾で多くの笑顔を撮ることができました。 

 

 

 

 


ブロガーボートも作って欲しい。。(プレスよりもっと奥深く入って行けるタイプ)

 

 

 

 夏の取材レースも終了し、ここからは少し落ち着く(落ち着け汗秋のシーン

 

 

 

 

ヨットレース自体は無くなりませんよ。 (数が減るだけ)

 

 

 

 

 

 その代わり、副賞(海外旅行)が豪華になって 

 

 

 これまでと違った笑顔にきっと出会える。

 

 

 

 

 

 

 

場所は移りまして 東京湾

 

 

 

 

 

 

艇数でいうと紛れもなく日本最大のマリーナプレゼンツ

 

 

 

日本最大ヨットレース

 

↓ ・ ↓ ・ ↓

 

『パラオに行きたいかぁ!』

 

 

 

 

 

 

来月に迫ったYBMオープン   

 

 

 

秋の注目 やっぱり東京湾

 

 (ベラシスカップと続きます)

 

 

 

 

 
パールレースではお世話になりました記念。。。 第一回 『しまカップ』  

 

 

 

YBMオープン 

 

2012 公式リザルトに間違いなく載ることのない・・・サブストーリー

 

そちらの取材をそろそろ開始

 

 

 

23・26、そして遠征チームなどなど。。。

 

 

 

 

 


昼は横浜、夜は東京に移動。東・横・・移動は京浜急行

 

 

 

 

エントリー出揃うのは来月上旬?

 

 

 役者を見てからでないとイメージ湧きません。

 

(東京・浦安からたくさん来るといいなー♪)

 

 

 

 


 誰もが頼む空芯菜・・ナンデ? ウマイ?

 

 伏線多すぎたら全て回収無理かも~

なんせ YBMオープンは100艇オーバーですので、、

 


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif