それもいいよね:26会 (MocoClap)

 

26会 (MocoClap)

26会 (MocoClap)


7月の強風に続いて、9月は激雨。。? (大雨洪水警報の横浜、どういうこと?)

どういうワケだかこのチーム、青空が撮れません~


 


にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ


Clapオーナーさま いったいどういうことなんでしょう

 

 

翌日は天気回復ですよ、たぶん。。(;^_^)

 

 

 

 

Y-26Ⅱ One Design Class Race  (通称26会)

 

・年4回の結構ガチレース。

 (賞品は柿ピーなど)


・4レグ × 3レース 

  (風や時間に振り回されながらも運営が頑張って大抵3レース成立させてくれる)


・レース後の言い訳やグチを聞いてくれる

  (聞いてくれるってかなり嬉しい) 

 

 

 

 

 

 

・・・・ん?

 

イメージアップになってない??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

26会の特徴として、、、

 

 

ヨソの人たちが乗りに来ます 。

 

 

 


26で上下バウ激しいよ、、、普段は“棒”しかもってないから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 


久々のY-26Ⅱ、28mmにもすんなり収まらず、、

 

通常のYBYCクラブレースで見掛けるMocoClapオリジナルクルー 

ひとりも乗ってませ~ん。

 

 


 

最近のワカモノは夜回りに忙しく、朝は(特に雨模様)倦厭されがち、、、

 

 

 

 

男ばかり5人っていうのもマズいんでしょう~  (聞いてないけどさぁ )

 

 

 

(サイズ26女子向きだと思うよ・・・カム・オ~ン音符

 

 


26会は毎回のことだけど写真撮るヒマがございませ~ん

 

 

 

 

昨日練習・今日本番とたっぷり乗れた横浜からでした。。。♪

 

 

 

 

 

 

(雨だか汗だかわからないけどグッシャリ(笑))

 

 

 

 

 
Clapダンナオーナーさま  Mocoダンナオーナーさま 

 

MocoClap (Y-26Ⅱ) 

 

 

艇名の由来はそれぞれの奥様のお名前から

 

Moco &  Clap  (フツウの日本の方ではないです・・・たぶん)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


           MocoClap ・ NJORD(F-36.7) ・ SPRAY(Y-23Ⅱ)

 

NJORD(京急油壷) 細井オーナーさまは MocoClapファン

 

念願叶って本日初乗艇となりました。

 

 

今後も相互コラボってくださいませ♪  

 

 

 

*次回26会は12月上旬予定

 

 

 


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif