それもいいよね:「おとーり」

 

「おとーり」

「おとーり」

 

 

はじめて耳にしたけど、どうやら南の言葉らしいよ。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


準備好きなんです  (多分)

 

 

昨日で統計史上最長53日連続真夏日を更新した・・・・ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

通りで暑いワケです飛び散る汗 、南の島・・・×

 

 

 

 

 

 

 

えっ、山梨なの? (甲府)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・で、その山梨県の甲府地方気象台から先日報告がありました。

 

 

 

 

 

 

 

『富士山の初冠雪が観測されました』      と。

 

「平年より18日早く、昨年より12日早い」     と。

 

 

 

 

 

 

 

つまり、この県の9月は日本一暑く、日本一寒いってことですか?

 

 

寒暖差が激しいと、ワインが美味しくなるとか、  ならないとか

 

 

 

 

たまたまですが、友人から、そして別の友人からも『連休は富士山に登って行きます♪』 との連絡がありました。

 

 

ひとりの方は、夏の始まりの頃、登攀中に落石を脚に受け負傷、

一時は壊死寸前までいってしまったようだけど、序所に回復して(って自分で勝手にそう思ってる) 夏を棒に振った分冬山に向けてトレーニング開始の意味も込めて。

 

 

「これで支障がなかったら、負荷が少なければ秋も大丈夫かな・・?」

 

 

 

 

 

まぁ、くれぐれも無理はなさらないように。

 

 

 

 

 

 

山でも海でも “今年の夏” を逃してしまった方々は取り戻す為の自己暗示に必死。

http://fukukan7.exblog.jp/16789285/

 

 

 

(症状からすると、どっちのケースも治っていないと思うよ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クラブレースのスポンサーさまが、ナント! 高級エステサロン♪

 

 

 

 

もはや、

ヨット = 前期高齢者(おじさん)  ・・・ × (願望)

 

 

 

ターゲットは明らかに女性と、こちらのヨットクラブ、やっぱり一味違います。。。

↓ ・ ↓ ・ ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


クラブ力=広報力は大きい

 

HMYCの広報担当

 

 

「来年の夢は?」 インタビュー 

 

 

 

 

ここには書けません。

 

 

気になる方は広報誌で。 

 

 

 

 


葉山=泥酔

 

『おとーり』

 

宮古のお酒の飲み方で、自分が飲み干したら注いで隣に渡す、これをエンドレス

 

 

禁止の会って、沖縄の人もドコまで本気なのやら。。(笑)

 

逗子は禁止・・・△ 徘徊・・・◎

 

 


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif