それもいいよね:Go for trekking ! (八ヶ岳・赤岳)

 

Go for trekking ! (八ヶ岳・赤岳)

Go for trekking ! (八ヶ岳・赤岳)

 

そろそろ自然ジムに行っておかないと太っちゃうわ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここは10℃? いや、それ以下かな?

東京も涼しかったみたいだけれど、こっちはダウンないと寒いくらい。

 

 

 

(来月のゆるぷすは“山おでん”に決定だわ。。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はいはい嬉しい顔

 

 

結構厳しい環境ですので、こういったメッセージは大変嬉しかったりします♪

また、すれ違う方も声を掛けてくださいますし、

またこの感覚に戻ってこられた、

そんな幸福感。。音符

 

 

 

 

 

 

(いや、Mってヤツだったり・・(笑))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いろんなことを思い出せそうです。。。

 

 

 

 

 

今週は山ウィーク。。。 

 

 


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif