それもいいよね:おまけ。。。

 

おまけ。。。

おまけ。。。

「GR レンズ 28mm F1.9」 manzoさん GRDⅢ 


山の朝 どうしても降りる前にね。。。(^^;;)

にほんブログ村 トラコミュ GR DIGITALへ
GR DIGITAL


こうなったら染み込んでない朝でも食うぞ

 

 

食べたいタイミングだといつも売切れ (行者小屋おでん)

 

 

昨夜から降り続いた雨は日曜の朝になっても止まず、

また来られるからと阿弥陀岳は宿題にして山を降りることにいたしました。

 

 

 

 

雨量もそこそこあり、過去に壊している苦い経験もあるので、私のGXR&GRは完全防水してザックの奥底に入れてしまったので、この記事全ての画像はmanzoさんの味付けによるGRDⅢで撮ってます嬉しい顔

 

 

*息子さんはGRDⅣオーナー(親子でハマっております)

 

 

 

 

 

「あら、いい香り~」

 

 

 

これが例の『manzo スペシャル コナ コーヒー』でございます。。。

 

ハワイは海だけでなく山もありますし、独特の香り、雰囲気は相当いいです。

 

 

 

 

 

 

 

ACT社長

 

ほら、大ザック担いで集合・集合! !(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回はアルプス編

 

・・・・・がレポートできるといいけれどね

 

 

 

 

 

 

 


photo by manzo

 

今度は晴れの日に 是非 ♪

 

 


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

サムシング田中さんあらら、残念。。。RIKI天気微妙気をつけて。・・・諸々、たぶん時間は解決してくれない、考え方・やり方かなと思う。覚悟というかね。。。

今回は "ゆるぷす featuring まんZ" だったんですねー (>_<) ×10連休は涸沢で紅葉狩りしてきます。去年は北穂登れたんで、今年は奥穂行けたらなと。

ヤフオク、アウトでした。ダメでした(泣)。

kaeお疲れさま。路上生活デビューおめでとう。秋だし“秘湯企画”考えてるんだけど。。

サムシング田中さん>急にGRDを欲しくなりました。ようこそ、GRクラブにいらっしゃいませ♪私はGRと出会ってから人生が変わりました。このカメラのおかげでアチコチのヨットに声を掛けてもらえるようになりましたし。。。ヨットオーナー、意外とGRD持っていらっしゃいますよ。

お疲れさまでしたー(*^o^*)久しぶりのテンパク、楽しかったー!私もとうとう駐車場で寝れるオンナになってしまいました(*・ω・)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif